Trans Princess最初から約束されていた「破滅への道」と、その先への道…☆

最初から約束されていた「破滅への道」と、その先への道…☆

2014–09–06 (Sat) 19:44
内閣支持率、11ポイント上昇し60%に 日経世論調査

大本営発表は、昔も今も、こんな感じ☆
上空をB-29三百機の大編隊が通過し、焼夷弾と油で街を火の海にしているのに、
ラジオは「大本営発表、我が連合艦隊は敵空母四隻、戦艦五隻を撃沈…戦果嚇嚇たり…」
と放送していたのと同じです☆

とはいえご祝儀相場で、ある程度支持率は浮上しているので、
安倍にとっては、政権を延命するための「解散・総選挙」の、最後のチャンスです☆
北朝鮮カード(拉致者の全員解放)が、今一つ不調のようですから、どうかな?

とりあえず株価を再度持ち上げて、円安にして…と、準備はしているようです。
それにしても、不思議な円安になっていますね…特に対米ドルレートは。

はい、種明かしします☆
こちらをご覧ください。


第一商品 CFTC建玉(たてぎょく)明細

見よ、この建玉を☆

CFTC(米商品先物取引委員会)の先物取引の明細です。
「建玉(たてぎょく)って何?」という方は、こちらをご覧下さい☆

見よ、この建玉を☆
大口投機玉に、「何者か」が、大量の売り建て玉を積み上げています。
この先物の売り建て玉が、相場を円安へ引っ張っているのです。
さて、その何者が誰か…ご想像は、貴方にもおつきでしょう…☆
そう、どっかのお国の政府の差し金ですよ…
「先物を使った為替操縦」、ただそれだけの事です☆



株高にもしなければいけないので…偉い人が「こんな事します」ですって☆

焦点:GPIF改革へ積極派・塩崎厚労相、透ける官邸の株高政策
20140906-2.jpg


そして…

厚労相、ベンチャー投資あり得る 年金運用で

人の金で打つバクチは楽しいです…わふー☆
大損しても、自分のお金じゃないし☆
困るのは貧民どもで、我々には関係ない事だし☆
いつまでも生きているから困るんだ、さっさと死ねばいいんだよです、わふー☆
…それくらいは言っても、不思議じゃないですね…この連中。

もっとも、株での損もともかく、主力の国債が暴落したらアウトなのです。
それはもちろん、日本政府の破たんを意味するのですが…

国債の金利が上がれば、年金も終わりです。
「勝ち逃げ」だったはずの現在の受給者も、突然の年金カット、打ち切りが始まります。
だって、無いものは払えないのです。



だから前日銀総裁だった白川さんは、無能呼ばわりされても、金融緩和をしなかったのです。
国債の金利を上げてしまっては、すべてが終わってしまう。
国債の金利を上げないためには、物価を上げない事です。
それが最低限の、大前提条件でした。

それでもいずれは破綻するのは目に見えていますから、
そうやって少しでも時間を稼ぎ…その間に新しい産業を急いで育て上げれば、
もしかしたら、政府・年金のダブル破綻を回避できるかもしれない…
かなり希望は小さいのですが、最後のコインはそれに賭けるしかない…



そうしたら…どっかの何も分からない大馬鹿者がしゃしゃり出て来て、
「物価を上げる事が政策目標」なんてぶち上げたから、さあ大変☆

物価が3%-6%上昇しているのに、国債を市中に出せば暴落必至。
だから今は、日銀が殆どを買い上げています。
殆ど…そう、一部は「青い目の外国人」が買っているようです。

日本の将来は明るいので、それを見越して買う…訳はないです☆
近い将来、日本国債を暴落させて、儲けようという算段ですよ…。



そうそう、今日の日経にこんな記事。

0.3秒注文、市場欺く 国債先物相場操縦で監視委勧告

20140906-3.jpg

この外人の「高速売買」は、日本の金融当局のアキレス腱です。
悪意のある大量の売りを仕掛けられた時、それを防ぐ手立ては日本にはありません。

例えば、毎日10兆円づつ、数日連続で売り浴びせをされたら、
もう日本国債は大崩壊です。

日銀が介入…? 
当の日銀が、一番最初に破綻ですよ。
これを見よ…☆

日銀営業毎旬報告(平成26年8月31日現在)

営業毎旬報告2014年8月31日


232兆円の国債が暴落すれば…

それ以前に、暴落どころか政策目標の2%の物価上昇=2%の金利上昇しただけで、
日銀のバランスシートは債務超過…破産です。


このブログでは開始当初から「安倍内閣は馬鹿ばかり」と書いてきましたが…
喧嘩ばかりでコミュニケーションできない外交も勿論ですが、それ以上に…
この、理論が全く破綻している、自滅の為の経済政策に理由があるのです。

日本を自滅させたいのでしょうかね…
まあ、彼らは岸信介の血をひく「売国奴」ですから…☆
許せない…でしょう?

でも、私たちにも責任があって…
私の周りにはそういう人はあまりいなかったですが…

けっこう「アベノミクス万歳」って言っていた人、日本中に多かったみたいですね。
どんどん上がる株価に、「政権が変わるとこんなに違うのか!」と歓喜した人もいたようで…
更には調子に乗って、外国を馬鹿にしたり、危険な株を買ったり…
やはり、受験勉強はいらないけれど、本当の勉強は必要です。
…そういう方が今、一番震え上がっているように思えます。


確かに民主党の菅や野田も最悪だったので、期待したかったのは分かりますが…
韓国や中国が煩く感ずる(実際煩いのですが☆)のも分かりますが…
でも、やっていい事と悪い事は、ちゃんとある訳です。


株価を上げて、物価を上げれば景気はよくなる☆
そう、見かけはね。
でもそれは、オール1の子の成績表をオール5にすれば、
その子の実際の学力もオール5になる…という理論です。
私のような浅学な人間から見てすら、それは浅はかな考えなのですよ…☆



ここまで来てしまっては、破綻は不可避に近いです。
一旦崩壊して、そこから再生…の可能性が高くなってきました。

でも何があっても、驚かずに淡々と、明るく日々を過ごしていけば…
またその先の、新しい道が見つかりますよ☆

そしてこのブログも、何があっても、淡々と更新していきます。
まあ、たまにサボりますけどね…☆






スポンサーサイト

« 騒ぐわりには対策をとらない、その理由は?…☆ | HOME |  公園閉鎖しても、キャリアは放ったらかしのまま…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/389-69b84165

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR