Trans Princess不正開票実況中継で、かえって覚醒する人々…☆

不正開票実況中継で、かえって覚醒する人々…☆

2014–09–23 (Tue) 22:19
スコットランド独立投票の不正疑惑が再開票請求の嵐を呼び起こした

guardian20140923.jpg

はははです☆
不正開票、ばれちゃいました…☆
再開票を求める声がこの記事の時点で87,000通。
今頃はもう、その倍位は来ているかも☆

スコットランドは人口530万しかいないのに、この件数。
日本の人口がその25倍くらいなので…
日本でいえば87,000×25=約220万の署名がほんの2日位で集まったっていう事☆

これはイングランドとスコットランドの間に深い溝を残しただけでなく、
イングランドの支配者層と一般国民との間にも、亀裂を生みだしたような感じ☆

でも長い目で見れば、イギリス国民にはいい事が起こるんじゃないですか?
これまで金と権力で支配してきた連中の事は知らないけど☆

と同時に…
日本でも「不正選挙・不正開票」はやりにくくなりました☆
ですから…どっかの政党のどっかの連中の勝利はもうナシ☆
例えやっても勝利しても、こうやってすぐバレます…☆


一方アメリカはとんでもない資金ショートで、一生懸命集金中のご様子。
ちらりと聞いた話では、それでもまだ、少なくとも数百兆円単位で足りなさそうです…☆
これは…大きく動いてきそうですね。



とまあ、人さまの心配ばかりしてはいられない…
私の本分のお勉強の方も、いよいよ佳境でございまして☆
今月末で、山を一つ越えます。

…そしてまた一つ、山が来るんですけれどね…☆
そうやって一つ一つ、乗り越えていくのが…人生ですぜ旦那…なのです☆





« そろそろブレーキを踏み始めましょうか…☆ | HOME |  温帯低気圧になった途端、お手抜き?…☆ »

コメント

こんばんは(^-^)

再開票、するんでしょうかね・・・?
でも再開票したら逆転とかした日には・・・( ゚Д゚)
気になります!!

勉強大変ですね(T_T)
山もたくさんあるようで・・・。

頑張って下さい(*^^)v

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆

実はこの動画を見て一番最初に疑ったのは、
この動画自体がフロード(インチキ)じゃないかと言う事なのです。
それならばすぐに政府から名誉棄損なり何なりの訴えが出るのですが、
その気配はまるでない…

と言う事は、おそらく現実の画像なのでしょう。
そうなると、あとはひたすら「知らぬ存ぜぬ」を決め込みます☆
再開票などさせないでしょうし…したらばしたで、それは英国の終わりです。
なにしろ北海油田の85%がスコットランド独立国のものになるので、
それを担保にお金を借りる事が出来なくなったイギリスは速攻で破産です☆

かといって、このままイギリスは続く…と言う事もないでしょうね。
むしろ、ここで独立を認めればなんとか英連邦に留まったのに、
こじらせた事で、大陸のEUやBRICSと組む事になるかもしれませんし☆

勉強は山あり山あり山あり…山しかないですね、研修中は☆
ただ、根がある意味「テキトー」な子なので、
ストレス解消しながら、乗り切っております…(*^-°)v ♪



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/406-60e47297

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR