Trans Princess温帯低気圧になった途端、お手抜き?…☆

温帯低気圧になった途端、お手抜き?…☆

2014–09–24 (Wed) 22:52
平日名物、簡易更新☆

台風が接近するので大雨警戒…
と言っていたら、温帯低気圧に変わったそうで。

ここでおかしいのが、気象情報。
台風でなくなった途端、最新情報も今後の予想コースも発表されないです。
発表されない…は大げさですが、更新時間は大幅に間が開き、
最新見解が出るのも、かなり時間がたってからになります。

…このあたり、やはり「お役所仕事」な気がします。
お役所の気象庁はともかく…
民間の気象会社まで足並みそろえて…ですか☆

温帯低気圧が台風以上の被害を出す事はままある事ですので、
もっと再考してもらいたいものですね…☆



【プーチン氏の秋来日断念】首相、米の理解得られず 日ロ、領土交渉停滞/「独自外交」の限界露呈

「日本はアメリカの植民地です、はい☆」
と、自分で言っているようなものですね…☆




« 不正開票実況中継で、かえって覚醒する人々…☆ | HOME |  民の心は、日本もアメリカも同じ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/407-8cca865d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR