Trans Princess民の心は、日本もアメリカも同じ…☆

民の心は、日本もアメリカも同じ…☆

2014–09–25 (Thu) 22:50
台風崩れの低気圧&前線で、全国的に雨模様の一日。
殆ど抜けたようですが…季節はまた一歩、秋へ進みます…。


TPP交渉、決裂☆

<TPP>日本の妥協案不発 牛・豚肉、米側譲らず

2014年2月26日の記事

悔むより、先に進む方が素敵だよ…☆

などでもお話したとおり、TPPなんて雲散霧消の運命です☆
人さまのものを横取りしようなんて、許されるものではないのですから☆

それでもヒラリー・クリントンあたりが、ユダヤコネクションを使って巻き返しを図っているようです☆
米国中間選挙後、巻き返しを図る構えのようです。
けれど…もう歴史上の役目を終えた人々ですので、無理でしょうね。

ただ厄介なのは、日米間の関税交渉だけはまとまっているみたいで…
結局築地の寿司屋で会食した頃に決めた、
牛肉=9%
豚肉=50円
の密約だけは守られるようです。

これは当時、アメリカ側からはじめ読売新聞にリークされ、
続いて毎日新聞などで詳細が伝えられた報道です。

でもねえ…

これって、日米それぞれ、国民に対しての「裏切り」なのです。
だから安倍もオバマも、「裏切り者」のレーベルを貼られることになるでしょう…☆
「おまえたち、内緒で勝手に決めやがったな!」
「われわれ民衆を馬鹿にするな!」とね☆
怒る「民衆」、逃げ回る「偉い人たち」…☆


これは「見もの」かも…です☆



« 温帯低気圧になった途端、お手抜き?…☆ | HOME |  「でたらめ」が闊歩する時代の終わり…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/408-862052fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR