Trans Princess大恐慌後の世界を照準に入れよ☆

大恐慌後の世界を照準に入れよ☆

2013–09–19 (Thu) 22:31
昨日のブログの続きになりますが…
当ブログでは、未来を先取りして「質」に重点を置いて、記事を書いていきたいと思います。

…と言いますか、皆さま、もう「お値段安くて質そこそこ」には愛想が尽きているのではないでしょうか?
日本人は本当にいいものを求めますから、今の状況には辟易なのではないでしょうか?

グローバリゼーションって、世界中をとりあえず「そこそこ」」な物でみたして儲ける…という発想なので、質の点は全く疎かなのは、皆さまも身にしみてお感じになっていると思いますよ。

やっぱり、本当に良いものを長く使う…に、戻りつつあると思います。
振り子は戻る…これは当然の事でしょう。

ですから、これから何か御商売を始める方は、今から「質」に重点を置いたものを考えると良いでしょう。
経済の一番いい状態は、「景気はいいけど物価は高い」ですから、そこに照準を絞って引鉄を引く方が、次の時代を担っていく事でしょう☆

私…?
私は…次の時代担わなくていいです。
重すぎて、ぺしゃんこになっちゃうです…☆


« 本当に良いブーツを履きましょう | HOME |  夢見るシーズン☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/41-1993472e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR