Trans Princess「夏の嵐も冬の嵐も襲う10月」になる可能性も…☆

「夏の嵐も冬の嵐も襲う10月」になる可能性も…☆

2014–10–01 (Wed) 22:42
大型台風18号 2日は強い勢力に 週明けに太平洋側に接近か

td18.jpg

台風18号、今後の情報にご注意くださいませ。

sstD_20140930.gif


予想進路上の海水温が高いため、今後かなり発達し、
勢力を保ったまま、日本近海に接近する可能性があります。
(台風は27度以上の水温の時に発達します)


一方で、今年は冬の訪れが早いかもしれませんし…
「夏の嵐も冬の嵐も襲う10月」が来る時、いよいよ日本も世界も正念場のような気がします。
今年がその年になるかは、まだわかりませんが…☆


経済の方は、更に激しい嵐の予見。
triple.jpg

本日は「株価」「通貨(円)」「債権(国債)」のトリプル安でしたね☆
日銀短観では「大企業の製造業がプラス」と、某プロパガンダ放送が言っていましたが…
逆に言うと、その他の産業は全部マイナスです☆
このプロパガンダとは…「受信料」と称して、国民から理不尽な金をむしり取る某放送局です☆



実質賃金指数2.6%減 14か月連続マイナス 物価上昇に追いつかず

実質賃金はマイナスなのに、物価は上昇。
特に物価上昇は、コントロールが効かなくなりはじめていますね。

アベノミクスという言葉自体も聞かなくなりはじめました☆
もともと大インチキなのですが、さすがにそれを信じる人も、少なくなってきたようです。


まあ…思いっきり、破滅させた方がいいかもしれません。
もちろん社会は痛手は負いますけれど…
二度とこんな売国奴似非右翼が出て来ない様にするには、
かえって近道かもしれません…☆

そしてそれから、日本と世界の再生、再建が始まります…☆


御嶽山の犠牲者、また増える気がします。
もし台風が来て大雨が降り、土石流が発生…となれば、遺体発見は難しくなります。
非情な「時間との戦い」になるかもしれません…。



スポンサーサイト

« 要警戒のデータが出ています…☆ | HOME |  比較的静かな夜です…☆ »

コメント

台風・・・( ゚Д゚)
今のところの予想では嫌なコースです(T_T)
前回のように消滅してくれる事を祈ります・・・。

Re: タイトルなし

> 台風・・・( ゚Д゚)
> 今のところの予想では嫌なコースです(T_T)
> 前回のように消滅してくれる事を祈ります・・・。

はい、台風先生もしつこいのです…☆
なんだか台風にとって都合が良い。絶妙なコースを辿る予感。
もし低気圧を作成する気象兵器というものが本当に可能であるならば、
その可能性も10%位あるかも…☆

実は…既にその次の「台風19号」も誕生の予想が出ておりまして、
もしかしたら3連休の後半頃、日本列島接近かも…との事です。
やれやれ…な日々が続きますね☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/415-ce6c51b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR