Trans Princess噴火に台風に、その次は地震かも?…☆

噴火に台風に、その次は地震かも?…☆

2014–10–04 (Sat) 18:04
まずは「ロシアの声」からこんな記事…☆

御嶽山の噴火 原因はUFO?(ビデオ)



「御嶽山上空を飛行していたUFOは、噴火を止めたり、地球人を助けようとはせず、「基地」に戻らずに雲の中に消えたという。」

冷たい奴らだなあ…☆
古代の神や神々と呼ばれるものの正体は宇宙人だという学説は広く知られていますが、
うーん、このビデオをみればさもありなんですね。
綺麗事は言うこれど、お眼鏡にかなったもの以外には、非常に冷たい…
冷たいどころか、出来の悪いのが滅びて本当に清々した、すっきりした…って感じ☆
まあ、こういうのに似せて作られた私たち「人間」も、哀れなものです…☆


一方、この記事の下のコメント欄にありますが、
これはアメリカ製UFO、TR-3Bだという説も…☆
TR-3Bはアメリカの最新鋭の飛行機で、超極秘の兵器です。
コードネームは「アストラ」、ギリシャ語のαστηρ=「星」」の意味です。




ほら、こんなビデオまで…あれ?
超極秘って…正体もうばれちゃってるんですか…?☆

謎の秘密結社の本部を突き止めようとしていたら道路脇に、
「謎の秘密結社本部 この先左折 3km」
なんて看板が出ているのと、同じ位まぬけかも…☆


さらに一方、台風18号は日本列島にターゲット・ロックオン…

大型台風18号 非常に強い勢力で沖縄地方に接近 本州に影響も

20141004.jpg

水温は…相変わらず高いですね。

sstD_20141003.gif

これは、それほど衰えずに本土に接近してきます。
そして北には寒気団があります…

という事は、関東に近づく頃には温帯低気圧に変身して、
上陸してもさほど衰える事無く、東進する可能性が高いです。


それにしても、ずいぶんと都合のよいコースを辿りますね。
スーパーコンピューターでで予測し、人工的に台風を発生させ、気象兵器とする…
そういうテクノロジーも研究されつつあるそうですが…☆

それ位やるんじゃないですかね…
我々はなにしろさっきのUFOみたいなのに似せて、作られていますからねえ?…☆


さて、タイトルにある「次は地震かも」…単なる「語呂合わせ」と思われそうですが☆

実はあながち可能性が無い訳ではありません。
台風通過後に地震が発生するといいうパターンは過去にもいくつかあるようです。
有名なケースでは、これ。

新潟県中越沖地震

この地震の直前に日本列島を通過して行ったのが、これ。

平成19年台風第4号

200704.png


そういえば…この時も首相は安倍でしたね。
この時、事故を起こした柏崎原発に乗り込んだのですが、
その直後に体調を崩し、内閣改造をしたものの、9月には総辞職して政権を投げ出します。

この時の安倍の症状は、とあるケースによくみられる症状によくみられるものに酷似していました。
それはね…これ。

急性放射線症候群

この4年後、管が同じパフォーマンスをしに福島へ行きますが、
不思議な事に、彼はそのような症状はでませんでしたね。
(そのかわり、トイレの個室に籠って人格崩壊していたと、とある方に伺いましたが☆)


勿論、発震する可能性は高くはありませんので、過度に心配しない様に…☆

でも用心するにこした事はありません。
危機管理の基本は「大きく構えて、小さく抑える」。
今のうちにもう一度、危険個所の点検や災害用品の補充をしておきましょう…☆

スポンサーサイト

« 比較的静かな夜です…☆ | HOME |  台風の被害にお気をつけ下さい…☆ »

コメント

こんばんは(^-^)

あのUFOみたいなのって震災の時にも映ってましたよね・・・。
正体は何なんでしょう???
UFOとか余り信じる方ではありませんが、不思議です(?_?)

Re: Re: こんばんは(^-^)

> あのUFOみたいなのって震災の時にも映ってましたよね・・・。
> 正体は何なんでしょう???
> UFOとか余り信じる方ではありませんが、不思議です(?_?)

こんばんは☆
あのタイプのUFOは、私も見た事がありますよ。
反射がとても強くて目立ちます…空を見る機会を増やせば、
実はどなたでも、結構見つけられると思います☆

この正体が宇宙人なのか人間なのかそれ以外のものなのか…は分かりませんが、
「監視者」である事は確かなようですよ…☆
もしかしたら、「世界三文劇場」の台本を書いている三文作家なのかも…ね☆

ロシアやイラン発の情報は、欧米日のミディアよりは色々事実を出してきますので、
彼らはもう少し、色々と知っているのかもしれませんね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/417-56ef67ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR