Trans Princess夢見るシーズン☆

夢見るシーズン☆

2013–09–20 (Fri) 22:40
お客様があまりいらっしゃらない(はっきりと「寂れている」と言え☆)なこのブログですが☆
かえって好きな事を書けるブログになっているので、更新もはかどりますね。

秋風の吹くこの季節は、「手袋とブーツの子」である私には、厭な季節ではありません。
それどころか、来るべき「ハレの日」を夢見る、素敵なシーズンでもあります。

私の好きな季節は、特に晩秋ですね。
コートを着込んで、帽子を被って、手袋をはめて、ブーツを履いて…
落葉した街路樹を見ながら、ちょっと冷たい風に身を屈めながら、ヒールを鳴らしながら歩くのは、
厳しい冬を前、少しだけ自由を感じるつかの間の羽ばたける自由を満喫する季節です。

東京にいた頃はそれが真冬だったけれど、今は晩秋かな…?
でも、寒いお国の厳冬も、それそれでまた楽しいのですけれどね☆

スポンサーサイト

« 大恐慌後の世界を照準に入れよ☆ | HOME |  たまには「女の子」画像もアップしておかないと☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/42-a7f89923

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR