Trans Princess書きたい事がいろいろある夜ですが…☆

書きたい事がいろいろある夜ですが…☆

2014–10–10 (Fri) 23:34
本日、簡易更新の最たるもの…☆
以上☆

天の声
「あのー、もしもし、そこの長靴履いて手袋はめニヤニヤしてる子。
 そりゃあないんじゃ、ないですか…☆」

あ、天の声のお説教☆
でも、明日も早出なのですよ…

天の声「あのー…それなら早く、寝やがれです☆」

すみません☆
明日の夜は、色々と書き綴らせて頂きます☆



スポンサーサイト

« 忙しい日々でも、簡単な御挨拶は欠かさずにネ…☆ | HOME |  長い髪をなびかせながら近づく、南の海からやって来た女神…☆ »

コメント

Michiruさんこんばんは。

PCの前でニヤニヤと笑ってしまいましたよww

忙しい日が続いているのですね。
その中でも毎日更新されるのが凄い。

明日の記事楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> Michiruさんこんばんは。
>
> PCの前でニヤニヤと笑ってしまいましたよww
>
> 忙しい日が続いているのですね。
> その中でも毎日更新されるのが凄い。
>
> 明日の記事楽しみにしています。


いつもありがとうございます☆

書きたい事はいろいろあるけど、今日は何を書こうかな…
これから更新作業に入ります。
夕食の準備をしながらですが…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/423-f8d9bfdd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR