Trans Princess嵐が通り過ぎるのを待ちながら、自由人は人生の旅を続ける…☆

嵐が通り過ぎるのを待ちながら、自由人は人生の旅を続ける…☆

2014–10–13 (Mon) 22:54
本日簡易更新☆
私的には、本日は平日なのだよ…諸君☆

…その代わり、明日休みをもらったのですが…
どうなりますかねえ…☆

今年は11月にも三連休が二つありますよね☆
12月には、飛び石ながら四連休も…☆
私の場合…世間並みに休めればの話ですが☆


日本映画界の金字塔に「男はつらいよ」という作品があります。
葛飾・柴又の寅さん…☆

一部の作品しか見た事はありませんが…
素敵ですよね…
「自由人」なのですよね…


こちらは…
「研修医はつらいよ」なのですよ…☆


でも、時にはそういう事も必要ですよね。
でもでも、そんな間でも、少しでも「素敵」でいられますように…☆

今度お休みで東京へ帰ったら、
下町へ行って、「草団子」を食べたいな…☆


スポンサーサイト

« 台風は北東へ。あとはタイミングと、勢力減衰の有無が焦点…☆ | HOME |  「オシマイ」のあとには、「ハジマリ」があるから…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/426-a1291bca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR