Trans Princess石油ストーブのあるお部屋…☆

石油ストーブのあるお部屋…☆

2014–10–15 (Wed) 22:16
めっきり涼しくなりまして…秋本番☆

ただ今帰宅、石油ストーブをつけました☆
寄宿先に持ち込んだ、トヨトミのレインボーストーブ、大活躍の予感…☆
これは部屋の灯り代わりにもなるので、万一の停電時でも、安心…おすすめです☆
おまけにお湯を沸かしたり、煮物や鍋料理、スープを作る事も出来ます。

アフィリエイトなどはしていないので(すみません)、
ご興味のある方、ご面倒でも「レインボーストーブ」でご検索を☆
普及型なら1万円台、ちょっと素敵なランタン風デザインでも2万円台。

こちらに持ち込んだので、仙台の自宅にもちゃんと一台補充しておこうと思います。
ランタンタイプにして、お部屋のインテリアのグレードアップをしようかな…☆

勿論、自宅にも寄宿先にもエアコンは付いているのですが…
対流式ストーブのぬくもりは、とっても心地よいものですし…
311災害の時、一番役に立ったのはこの石油ストーブでした…☆


スポンサーサイト

« 「オシマイ」のあとには、「ハジマリ」があるから…☆ | HOME |  三文劇場の崩壊の入り口(相場編)…☆ »

コメント

冬になったら石油ストーブが一番ですね。エアコンはあっても使わないな~
レインボーストーブって昔こんな形で周囲が金属製のもがありました。
我が家もそうでしたが、いつの間にか反射タイプに変わりました。
これっていいですね。確かにランタンになりますね~

Re: タイトルなし

> 冬になったら石油ストーブが一番ですね。エアコンはあっても使わないな~
> レインボーストーブって昔こんな形で周囲が金属製のもがありました。
> 我が家もそうでしたが、いつの間にか反射タイプに変わりました。
> これっていいですね。確かにランタンになりますね~

こんばんは☆
「ランタン風」、インテリア的にもいいですし、停電時の灯り代わりにもなります。
地震の時も確実に自動消化しますので(しばらく匂いますけどね)安心です☆

白いボディの方はデザインは古いですが、性能は変わらず、お値段もかなりお安め☆
つまり、場所や用途によって色々選べます☆

あ、もしガスが止まっても、これでお湯を沸かしたり、煮物をする事も出来ます。
有事の際…特に夜間、ほの明るい暖かなお部屋で、温かいものが食べられます☆

「暖かくて」「灯りが取れて」「料理も出来ちゃう」の一石三鳥。
このサイト付属の「トランス・プリンセス消費者援護センター」(なんですかそれは?)、
今冬の一押し商品ですよ…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/428-1e744fae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR