Trans Princess三文劇場の崩壊の入り口(相場編)…☆

三文劇場の崩壊の入り口(相場編)…☆

2014–10–16 (Thu) 21:22
首都圏マンション発売、9月44%減 8カ月連続

日経新聞は高級紙…というのは、特に年上の方たちがお持ちの幻想だと思います。
所詮は「株屋新聞」です…提灯記事と儲け話で人を釣る、詐欺師みたいなものです。
それでもあまり嘘ばかりは書けないので、こういう記事も掲載します…☆
「夏には景気回復」するわけはなく「アベノミクスは絶対失敗します」。
開始以来ずっと言い続けてきたこのブログ…これからも「ごひいき」に☆


相場の方は、完全に投機失敗で大きな穴が開いてしまった様です。
早さと見やすさで定評があるch225を見てみましょう☆

ch225_CL_Q.png

WTI原油先物は、ついに一時80$を割り込みましたね。
サウジ等の湾岸諸国にとっては悪夢のシナリオ展開中です☆

アメリカやイスラエルがISIS(イスラム国)を作って、
恐怖を喧伝して戦争遂行と原油の値上げを狙ったのですが、
正体を見破られ、ものの見事に相場崩壊☆
おまけにISISの末端が本気で戦争を仕掛けてきたので、さあ大変☆

所詮は傭兵ですから、ISIS自体はお金がなくなれば終わりです。
士気の高い志願兵もいますが、それだけでは続かないのが戦争ですしね…。

ここは一旦、死に物狂いで買い支える可能性もありますが、
「中東で戦争が起こる」というマスミディア三文劇場が効かない今、
どうでしょうね…


一方、日本の株価はご承知の通り…

20141016stock.png

5営業日で1,000円ほど下げました。
この程度の下落が1日で発生する可能性も高まってきています。

20141016stock2.png

こちらは過去2年のチャートです。
右の方でグラフの上下動が縮まっていますよね。
これを「丸くなる」と言って、暴落のサインなのですよ…☆

今年の初めころにも、同じ様な形があります。
本来ならもっと早くするはずだったのですが、公金を投じて買い支えをしてきたので、
ここまでもたせてしまったのです…。
暴落が起きれば、その時の傷はますます深くなります。


大証の日経平均先物は、少し戻して14,500円位ですね。
安倍政権は13,000円を割れば危険信号ですから、何が何でも買い支えようとするでしょう。
まずは一時的に15,000円を回復し、もう少し高めにトライする…という戦術かな?
その場合、一時的には成功するでしょうけれど…
ただ、そんな買い支えがいつまでも続くほど、相場は甘くないのですよ…☆


この所の騒ぎも、全体からみれば、まだ始まったばかりです。
これからがとても長いのですよ…☆





« 石油ストーブのあるお部屋…☆ | HOME |  「エボラ・パンデミック」三文劇場…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/429-b4d4da67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR