Trans Princess閣僚は火消し辞任させて、相場は反発させたけれど…☆

閣僚は火消し辞任させて、相場は反発させたけれど…☆

2014–10–20 (Mon) 22:15
<安倍内閣>小渕氏「監督責任が不十分」松島氏「昨日決断」


皆さま御存知かと思いますが、二人の女性閣僚辞任…

安倍政権は火消しに躍起。
安倍が最後の頼みの綱の人々は、それ以上に躍起…☆

でも、本当の山は、山谷えり子で話題になった、
清和会=在特会=統一教会の癒着…
というより、一心同体の部分でしょう。
ここにメスを入れられる前に、トカゲのしっぽ切りをしたのです。

ここから先は、
「リチャード・コシミズ」さんのサイトをご覧になると、もっと詳しいです。
上記カッコ内キーワードで、ご検索ください。

…私みたいなヘンな子はお嫌いそうなので、直接リンクは張りませんが…
良く感づいていらっしゃいますよ…☆


一方株価は、大反発で安倍政権盤石を演出…☆

日本株は大幅反発、米統計堅調と国内需給期待-上昇銘柄最高

日本国民の資産である、増発日本円やGPIF年金資産を、惜しげもなく使って買い上げました…☆

ホラホラ…2014年10月16日の記事

三文劇場の崩壊の入り口(相場編)…☆

でも、こうお話しましたが・・・

安倍政権は13,000円を割れば危険信号ですから、何が何でも買い支えようとするでしょう。
まずは一時的に15,000円を回復し、もう少し高めにトライする…という戦術かな?
その場合、一時的には成功するでしょうけれど…
ただ、そんな買い支えがいつまでも続くほど、相場は甘くないのですよ…☆



案の定、この危機に対応すべく、15,000円を回復させてきました☆
…これほど「読みやすい」相場操縦はありません。

この知識を使えば、一日で正直数千万位稼げるのかも…
でも私は、そんなの、いらない…です☆
だって、そうやって自分だけお金を稼いでも、仕方がないでしょう…?

みんなが幸せになれるから、私も幸せになれる…
それが一番いいと思いますし、
本当に賢い人は、そうすると思いますよ…

私は大して賢くないので、
なかなか難しいですけれど…☆


スポンサーサイト

« このブログは、méli-mélo(ごちゃ混ぜ)…☆ | HOME |  10月のとある日の夜…☆ »

コメント

Michiruさんは、経済にも詳しいですね。
政治や宗教と同様に、株の世界も「彼ら」が操っています。
ウォーレン・バフェットも当然「彼ら」のお仲間です。
事前に株が上がるか下がるかを知っていれば(というよりも自分達で上げ下げを仕組む)、株で儲けられるのは当たり前です。
素人が手を出すとエライ目に遭います。
現物株ならかまわないですが、信用だけは絶対にやってはいけない。
というのが私の体験談からの結論です(笑)
全てが詐欺なんです。

確かに今回は蜥蜴の尻尾切りですね~ダラダラとするより一日で一気に済ませちゃおうという魂胆が見え見えなような気がします。
残りの3人の方も決して適材適所とはいえませんから・・・・

Re: タイトルなし

> Michiruさんは、経済にも詳しいですね。
> 政治や宗教と同様に、株の世界も「彼ら」が操っています。
> ウォーレン・バフェットも当然「彼ら」のお仲間です。
> 事前に株が上がるか下がるかを知っていれば(というよりも自分達で上げ下げを仕組む)、株で儲けられるのは当たり前です。
> 素人が手を出すとエライ目に遭います。
> 現物株ならかまわないですが、信用だけは絶対にやってはいけない。
> というのが私の体験談からの結論です(笑)
> 全てが詐欺なんです。


コメントありがとうございます☆
いえいえ、この分野は偶々、子供の頃から叩き込まれた分野ですから…
どうにもならない連中というのは、いるものですね。
そしてその連中の正体が、本当は大したことの無い連中というのも…☆
株などはいわゆる賭場なのですが、それをスーツを着て、格好いいっぽく、
振舞っているだけなのですよね…☆

御苦労は多かったとお察ししますが、貴重なご体験をされましたね。
現物株でお小遣い稼ぎ…位ならばまだいいのですが、
レバレッジを利かせれば即、破綻しますよね☆

面白いのは、そうしたレバレッジを使って人を陥れて設けているうち、
その仮想経済が、実体経済の十倍以上に膨れ上がってしまい、
何の事はない、賭場の胴元まで破綻するという事になりました…
なんだか、イソップ童話を見ているようですね…☆


Re: タイトルなし

> 確かに今回は蜥蜴の尻尾切りですね~ダラダラとするより一日で一気に済ませちゃおうという魂胆が見え見えなような気がします。
> 残りの3人の方も決して適材適所とはいえませんから・・・・


こんばんは☆
いつもありがとうございます☆

まあ…尻尾を切ったら大量出血して、本体も危うくなる、
という事態になる事もあり得そうです…☆

そもそも国民の生活を任せられるような人たちではないし、
本人たちも国民の生活を何とかしようという人たちではありません☆
本人たちは延命を願い、一生懸命奔走するのでしょうが、
急所を突かれて、いよいよ「それっきり☆」になりそうですね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/433-b7e0bb94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR