Trans Princess三文劇場は今日もゆく…やらない方がマシだけど…☆

三文劇場は今日もゆく…やらない方がマシだけど…☆

2014–10–22 (Wed) 21:45
平日の 簡易更新 数あれど これほどまでの 手抜きあらむや

訳 
ここのブログ主は平日忙しいので簡単な更新は日常茶飯事だけれど、
これほどのヒドい手抜きは、無いよなあ…☆

ちなみに筆者は理系人間ですので、
古文は共通テスト対策以外は疎かです…☆


相変わらず、ISIS三文劇場とエボラ三文劇場、まだやっていますね。

元CIAスパイ証言動画! 次はエボラ? Ebola False Flag







ははは…
本当に、やらないほうがまだマシ…かもですね…☆






スポンサーサイト

« 10月のとある日の夜…☆ | HOME |  痛々しい所業と、痛々しい演技…☆ »

コメント

エボラ三文劇場、笑っちゃいました。
最後の動画、私もアップさせていただきま~す(笑)
ところで、あの子ども、出演料はいくらもらってるんですかね?
ケチな「彼ら」のことだから、低賃金で働かされてるんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

> エボラ三文劇場、笑っちゃいました。
> 最後の動画、私もアップさせていただきま~す(笑)
> ところで、あの子ども、出演料はいくらもらってるんですかね?
> ケチな「彼ら」のことだから、低賃金で働かされてるんでしょうね(笑)

こんばんは☆

テレビのお笑い番組なんか見るより、ずっと笑えますよね。
少ない予算で大きな企画☆
彼らはテレビ東京に弟子入りした方がいいのではと思います☆

> ケチな「彼ら」のことだから、低賃金で働かされてるんでしょうね(笑)
おそらくそうでしょうね…
リーマンショックは、金持ちの財産も全部吹き飛ばしてしまいましたから…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/435-4c689f47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR