Trans Princess忙しくても、足跡は残しますよ…☆

忙しくても、足跡は残しますよ…☆

2014–10–29 (Wed) 22:58
わあ…研修が遅くなったので今日はこれから夕食です☆
ですので、超簡易更新で…☆

こちらは夜9時を過ぎるとめっきりと寒くなりまして…
昼間はそこそこ暖かいのですが☆

昼夜の寒暖の差が激しいのがこの頃。
皆さまもお風邪など召しませぬように…☆

スポンサーサイト

« 蒲鉾を添えた、温かい湯麺(うーめん)…☆ | HOME |  「エボラで大ボラ、インチキパンデミック大作戦☆」、撤収準備?…☆ »

コメント

研修ご苦労様です。

今から夕食大変ですね。
昨日の白石うーめん、おいしそうでしたね(笑)
私は関西ですが、けっこう寒くなってきました。
仙台はこれから寒さが半端じゃないと思いますが、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

> 研修ご苦労様です。
>
> 今から夕食大変ですね。
> 昨日の白石うーめん、おいしそうでしたね(笑)
> 私は関西ですが、けっこう寒くなってきました。
> 仙台はこれから寒さが半端じゃないと思いますが、
> 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
夕食は普段は作り置きのスープとかで済ませるのですが、
切らせてしまいましたので、急遽クッキングです☆
関西の方も、内陸などはかなり冷え込むようですね。
こちらも都心部や海沿いと内陸とでは、かなり温度差がありますよ。
ソウルマンさまもお風邪など召さないよう、お元気にお過ごしくださいませ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/441-8425a5a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR