Trans Princess「エボラで大ボラ、インチキパンデミック大作戦☆」、撤収準備?…☆

「エボラで大ボラ、インチキパンデミック大作戦☆」、撤収準備?…☆

2014–10–30 (Thu) 20:40
エボラに関して、やはり旗色が変わって来ましたね。
こんなインチキ、いつまでもは続かないとは思いましたが…☆


「忘却からの帰還」さまからの記事をご紹介します。

WHO発表のエボラ感染者累積数は、患者データベース再検討の結果として急増したが、実際の新規感染者数は減少中


Ebola_20141029N.png


「2014/10/22のレポートからの、累積感染者数の目立った増加は、患者データベースの包括的調査によるものである。追加の3792名の感染者はエボラ流行期間全体にわたって生じたものであり、2014/10/22-29の期間だけではない。」



これは医療機関などには周知されているものの、
マスミディアにはそれが徹底されていないのでしょうかね…☆
なんだか徒に脅威を煽っているようですが…
あ、それがマスミディアの仕事でしたっけ…ゴメンゴメンです、わふー☆

特に米英系のミディアではそれが顕著で、日本のマスミディアもこれに倣えです。
…首謀者が誰かは、なんとなくお分かりになるでしょう…。



一方の大陸側欧州ミディアは、「エボラ劇場イチ抜けた」のサイン☆

リベリアでエボラ遺体減の報告、流行終息の兆しか

afpbb20141030.jpg

これはAFPBBの記事です。
さすがフランス、こういう時の逃げ足は速い…☆



やはり、これ以上エボラやらせ劇場は続けられない…という事でしょうかね。
だって…

こんな動画や…



こんな動画や…




こんな動画や…(英語版ですが、雰囲気はおわかりになれるかと思います)
ちなみに「hoax」は、英語で「インチキ」という意味です☆




先日ご紹介したお馴染みのこんな動画…




これだけ暴かれては、そろそろ撤収準備ですかね…
マレーシア航空事件の時がそうであったように、急に報道されなくなる…


まだどうなるかは微妙ですが…
どうやら、今回もその可能性が出てきましたね…☆


スポンサーサイト

« 忙しくても、足跡は残しますよ…☆ | HOME |  更新試験中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/442-03be97ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR