Trans Princess地獄の釜の蓋、開きました…☆

地獄の釜の蓋、開きました…☆

2014–11–01 (Sat) 08:05
やっぱりね…☆

つい最近、2014年10月25日の記事

景気は悪化の一途。今から「その時」への心構えを…☆の中で、

「さすがに安倍自身には官邸のお仲間以外の、幾つかの機関や人から忠告が入ってるらしく、
「消費税増税」や「金融緩和」を再考した方が良い…という雰囲気も出ているそうなのですが、
周りの人たちが完全に暴走している…とうお話を聞きました。

財務官僚は麻生に首を挿げ替えてでも、10%への増税を強行させたがっているし、
黒田は彼の目の黒いうちは、金融緩和を続けるようです…☆」

なぁんて書いたら、これです…☆


黒田日銀「バズーカ2」がさく裂、初日は前回同様の株高・円安

①1年あたり60兆~70兆円のペースで増やすとしていたマネタリーベースを約80兆円まで拡大
②上場投資信託(ETF)の保有残高を3倍の3兆円に拡大
③不動産投資信託(REIT)の保有残高も3倍の900億円に拡大

アメリカのQE3が終了と同時に日銀の追加金融緩和。
どういう事かと言うと…欧米、特にアメリカの救済です。
もうアメリカはお金が出せないので、このままでは破産します。
かわりに日本が全部肩代わりします。

骨の髄まで売国奴とは、まさにあの連中です☆

なにより甘利とかいう大臣が、かつてこう発言していたではないですか。
「日本なんてどうなったっていーんだよ、わふー☆」

御参考資料
日本なんかどうなったっていい!by甘利(「ネットゲリラさま」より)


もともとはこの緩和、もう少し前にやるはずだったと聞いています。
①日銀の追加金融緩和(アメリカのQE3終了もほぼ同時期に行う)
②北朝鮮から拉致者が4人帰国
③日銀・原子力利権屋・年金で、円安誘導&株価爆上げ
④内閣改造で女性大臣の大量登用

これで解散総選挙をし大量議席獲得で、向こう4年、好き放題にやる…
もちろん、消費税は10%へ。更に15%、20%も視野に。
マスミディアを動員して、反中・反韓感情を扇動し、国民に目くらまし☆
(同じ事は中国・韓国でもやっていて、向こうの方が更に手に負えない状況ですが。
 こういうのを「デバイドアンドルール=分断して統治する」といい、
 異民族・異教徒統治の基本となります☆)


その当初の予定していた総選挙の投票日が、明後日11月3日、文化の日だったようです。
三連休で投票率は低調、創価学会の組織票がフルに活用され、選挙は勝てる☆

ところが…見かねた森喜朗氏が世論調査を行ったところ、
(世の中には公表されない世論調査が沢山あります)
自民党はせいぜい200議席しか取れない大惨敗という予測が出ました。
それでこの作戦は中止になったけれど、安倍のお取り巻きはなおも意気盛ん。
「そんな事はあり得ない。嘘に決まっている。」
「森なんて過去の人間だ。」と悪態をつく始末だったそうです
…自民党の長老たちも大変ですね☆


QE3が終了出来たのも、日本がこんな売国緩和を約束していたからですが、
この先も、当初の予定を先送りする形で実施するのかは微妙です。
でも安倍一味にとっては、これが本当に最後のチャンスなのも確かです。
一方のユダ金一味は、消費税10%を押してきそうです。
彼らの手は意外に単純明快なので、すぐに分かりますよね。


いずれにせよ、地獄の釜の蓋は開きました。
さあ、正念場です…☆



(ここからは「追記」です)

ちょっと小難しいお話でしたが、
ここまで読んでくださって、ありがとうございます☆


もし日本がこのままのベクトルで進むようでしたら、
一部財産の保全を考えた方がいいでしょう。

現物資産ならゴールドで良いです。
宝石や絵画骨董は、素人は手出し無用です。
クズ宝石、クズ古金貨、クズ骨董を掴まされるのがオチです。
地金は鑑定書をつけたりと、これも面倒な事が多いですから、
世界的に信用がある金貨(メープルリーフなそ)か、
昔の一時期はやった「キネバー」がお手軽です。
これ、まだちゃんと売っているのですよ…☆

通貨なら、スイスフランをお持ちください。
ドルやユーロは、いずれ破綻します。
そうやってリセットをかけるのが彼らの作戦ですから。


もちろん、日本の国民一人一人が目覚めれば、
どんなに不正をやってもすぐにバレて、あの人たちは崩壊し、消えていきます。
泡と消える無駄な金融緩和をやめて、未来への投資に回す。
そうなれば逆に日本円は、スイスフランより強い通貨に戻り、
生き残る通貨は「日本円」と「スイスフラン」という事になります。


さあ、この国の未来は、この国の人たち自身で決めて下さい…☆




スポンサーサイト

« 更新試験中 | HOME |  本日全国寿司の日…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/443-02a805aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR