Trans Princess道はその先も、ずっと続いているから…☆

道はその先も、ずっと続いているから…☆

2014–11–04 (Tue) 22:32
平日名物、簡易更新、今日もスタート☆

昨日の記事で、リンクしていた動画が急に「非公開」になりまして…。
代替動画へのリンクをつけましたので、ご覧になってみてくださいませ☆

量的緩和が出来なくなったアメリカを救済するために、
日本国民の幸せを犠牲にして日銀が緩和に踏み切り、
大きく円安株高へ振れました☆
2営業日で5円円安…
フィナンシャルタイムに「Crazy wisdom」と書いてありました…
「黒田は気が狂った」…そんなニュアンスですね☆

日本は…思いっきり背伸びした後、奈落の底へ落ちていくようですね…。

GPIFは思ったほど、株を買い上げていないそうです。
別に安倍の意向に背いている訳ではなく、
GPIFにお金が無くて、買いたくても買えないようです…。
本当は「年金」はお金が無く、事実上破たんしているのでしょう…。


「どん底」まで落ちてから、新しい体制を創る…
そんな未来が私たちを待っているのかもしれませんね。

それならそれで…
「さあ、皆さま☆ 荒野を一緒に歩く準備をしましょう」です…☆
ちゃんと道は、その先へも通じているのですから…☆


スポンサーサイト

« 「いそしぎの島」…☆ | HOME |  Après moi le déluge(朕の後には大洪水)…☆ »

コメント

こんにちは(^-^)

ニコゾン版で聴けましたヽ(^o^)丿

でもやっぱり聴いた事ない曲でした(^^ゞ
知る人ぞ知る曲なんでしょうね。
しかし、当たり前とはいえ、随分声が変わったんだなぁと(^^ゞ

Re: こんにちは(^-^)

> ニコゾン版で聴けましたヽ(^o^)丿
>
> でもやっぱり聴いた事ない曲でした(^^ゞ
> 知る人ぞ知る曲なんでしょうね。
> しかし、当たり前とはいえ、随分声が変わったんだなぁと(^^ゞ


よかったですね☆
声…きっと、声変わりの時期だったのです…(そんなバカな)☆
昔の曲は、かなり高いキーで歌ってらっしゃるようですが、
この曲は他の曲より1ないし1.5音位下げておられるようで、
ゆったりと歌いあげている感じがしますね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/447-8cdf8045

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR