Trans Princess明日は早出、おやすみなさい…☆

明日は早出、おやすみなさい…☆

2014–11–06 (Thu) 23:07
えーっと☆
本日は簡易更新中の簡易更新です☆

さすがに朝晩は冷え込み始めました当地。
皆さま、お風邪など召しませぬよう…。

あ、私は風邪などひいていないのですが…
明日の朝は早出ですので…もう寝ちゃいます☆

スポンサーサイト

« Après moi le déluge(朕の後には大洪水)…☆ | HOME |  黒田緩和は、エボラウィルスの特効薬?…☆ »

コメント

仙台はもう寒いでしょうね。古川で地吹雪って経験したことがあります。
新入社員で見るもの経験することが全て楽しかったんですが、不思議と寒かったな~っていう覚えが無いんですよね。
きっとすごしやすかったからかもしれませんね

Re: タイトルなし

> 仙台はもう寒いでしょうね。古川で地吹雪って経験したことがあります。
> 新入社員で見るもの経験することが全て楽しかったんですが、不思議と寒かったな~っていう覚えが無いんですよね。
> きっとすごしやすかったからかもしれませんね

こんばんは☆

古川のあたりは地吹雪がすごいのです☆
少し仙台寄りに三本木という所があり国道4号線が通っているのですが、
ここの地吹雪は国道4号線の、冬の難所の一つです…☆

地吹雪の時は運転しないのが一番ですが、そうもいかない時は、皆さんハザードをつけて最徐行。
私の愛車はドイツの某A社製でして(型はちょっと古いですよ☆)…リアフォグランプが標準装備。
地吹雪の時は、本当に助かっています…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/449-fd71ce4b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR