Trans Princessダンゴムシ500匹で「オモテナシ」…☆

ダンゴムシ500匹で「オモテナシ」…☆

2014–11–10 (Mon) 22:39
本日は平日…簡易更新です、すみません☆

あ、あとですね…
今週の土曜日(15日)、更新できないと思います。
遠方から来られるお客様をもてなす為(一応私がホスト役です)…☆

どうやってもてなそうかなあ…
いきなり頭の上からダンゴムシが500匹位、バケツごと落ちてくるとか…☆

そしてすかさず、
Ne te fache pas…☆ (冗談ですよ…冗談☆)
と、笑顔でウィンク…☆

…なんてやったら、大学院に連れ戻されて、懲役5年位は喰いそうだなあ…☆
もちろん学費はしっかり取られて…☆


色々難しいですねえ…
人を「もてなす」のは、結構大変だなあ…

皆さまもそんな経験、お有りにになるのではないでしょうか…☆


スポンサーサイト

« 笹かまぼこのおいしい食べ方…☆ | HOME |  「もとの黙阿弥」と、「最後の賭け」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/453-a03b0223

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR