Trans Princessマレーシア航空17便事件 実行犯は「ウクライナ」…☆

マレーシア航空17便事件 実行犯は「ウクライナ」…☆

2014–11–18 (Tue) 20:55
本日はもう一本更新予定ですが、その前にこの話題。
お客様のホストで多忙な中、G20開催中に、ロシアが秘密を公開しました。

ウクライナ上空でマレー機が戦闘機に撃墜の映像がロシアで公開 (写真)

3894645.jpg


この記事は欧米は完全無視。
日本も「対米従属」(但し米国からは「つきまとうな!」と言われています☆)ですから、
プーチンはスゴスゴと途中退席して帰ったという事になっていますが…

裏は全く逆です。
今回プーチンは軍艦を4隻連れて行きました。
そこで、ウクライナ空軍機がMH-17便を撃墜するところを暴露して、
悠々と途中退席し、帰って行きました…☆


こういう形で「ロシアはすべてを掌握している」という意思表示をして、
「考え直すなら今だ」と無言のメッセージを残して、帰って行ったのでしょう。

勿論、今回も「微妙」な出し方で、全面的に主張する訳ではありませんが、
分かっている連中には、背筋が凍るような想いをさせるもの。

…はは、ロシア、強いですね。
多分、エボラの嘘や、イスラム国の嘘も掴んでいるでしょうね☆



ただ…
私は一つ、腑に落ちない点があります。

墜落したMH-17便の残骸と、異常に損傷の少ない遺体です。

あれは本当のMH-17便ではなく、それを偽装した機体だったのではないかと…


当然ロシアはその部分の真相まで、知っていると思いますよ。



スポンサーサイト

« 「アベノミクス」から「アベノ地獄」へ…☆ | HOME |  郵政選挙再来?…10%増税阻止したから、俺様達に投票しろです…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/460-e286cb6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR