Trans Princess郵政選挙再来?…10%増税阻止したから、俺様達に投票しろです…☆

郵政選挙再来?…10%増税阻止したから、俺様達に投票しろです…☆

2014–11–18 (Tue) 21:40
安倍首相:衆院解散を表明、消費増税は1年半延期-12月14日投開票へ

「私は国民たちの事を考え、消費税増税を延期しました…それに対する信任投票です」

…という筋書きにして、安定多数維持を図るのが目的…?
あまりにも国民を馬鹿にしているとしか言いようがありませんね☆


ただ、日本国、特に私より年上の方も、反省頂きたい事があります。
あの小泉の郵政選挙の低俗な嘘っぱち劇場に、まんまと引っかかってしまった…。
その徹だけは二度と踏まれないよう、お願い申しあげます…
でも賢い民衆たちは、二度同じ嘘には騙されません…よね…?


でも色々聞いてみると、安倍たちは完全に被害妄想のさなかに居るようです。
自分たちが自民党から追い出され、暗く寒い所に追いやられるのではないか…と。
本当かな…
もしそうなら…
ますます、そんな脆弱な連中に、国の未来を任せられませんね!

「自分たちの肩には、日本国民の命と生活と幸せがかかっている…」
そんなプレッシャーを逆にばねとして、日本と世界の人々を新しい未来へ導いてくれる…
そういう人たちを、みんな希望していると思いますよ☆


上記のような茶番劇もいい所のお化粧をしても、
アベノミクスは完全に破綻…敗北したのです。
その前に逃げ出したいから。こんな「投げ出し解散」をした…
そういう一面もあると思いますよ。

自民党が駄目だったので民主党へ。
その民主党がもっと駄目だったので自民党へ戻し。
その自民党が更に致命的に駄目なので…どうしよう?

まずは、「嘘をつかない」人に投票するのが良いと思いますよ…
政策云々より、まずそういう「人間として基本的な事」が出来る人を。
そういう人が選挙区に居ない場合には…とりあえず自民ダメ出し…かな…?
このままいけば、日本政府は債務不履行、日銀は倒産です。
ですからちゃんと、皆さん投票所へ行きましょう…☆


株価は意外に下がっていませんね。
こんな時に誰が、日本株なんて買っているのかな…?



第一商品さま CFTC建玉明細

CFTC 20141118

これはシカゴ商品先物取引委員会の、日経225の先物取引の建玉です。
「大口投機玉」の所をご覧下さい。
ずっと「買い」が優勢だったのですが、最新情報では「売買拮抗」。
いずれ売りの優勢となるでしょう(つまり、先物の株価が下がります)


どうやら、外国人投資家は「売り浴びせ」をかけているようです。
「アベノミクス大失敗」と判断し、投げ売りしながら日本株から撤退中。

それでは、誰が株を買っているのか…と言えば。
…「日銀」しかいませんよ…ね☆


もう、こういう事は止めさせないと…
止めさせるか否かは…あなたの一票次第ですよ…☆





「選挙やってる場合か」=「政権の都合」に憤り―被災地、復興遅れ懸念

所詮「ひとごと」なのですよ…あの人たちには。
こういう事をしえいると、「あの人たち」の所に、
次の…そして「もっともっと酷い災厄」がやって来ますよ…。





スポンサーサイト

« マレーシア航空17便事件 実行犯は「ウクライナ」…☆ | HOME |  味方からため息が出ちゃうような言動です…☆ »

コメント

選挙には絶対に行かないといけないなって思ってます。ただ誰に入れるとか?どこの党に投票するか?って非常にむつかしい~って思ってます。投票日まで悩みそうです

Re: タイトルなし

> 選挙には絶対に行かないといけないなって思ってます。ただ誰に入れるとか?どこの党に投票するか?って非常にむつかしい~って思ってます。投票日まで悩みそうです

こんばんは☆
そうですね、選挙には必ず行きましょう。
私も行きますよ…☆

そう、正直言って「入れたい人がいない」というのが実情ですよね。
今の「政治屋」にはお引き取り願って、新しいリーダーに任せたいですね。
でも今のところはそうもいかないので、妥協するしかないでしょうね。

国民を路頭に迷わせない、失意のどん底にたたき落とさない。
若い子たちを「外国人の金儲けの為の」戦争へは絶対行かせない。
それを最も「出来なさそうな」候補から捨てていき、最後に残った人に投票。
私はそうしようと思っております…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/461-24554df8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR