Trans Princess「蠢(うごめ)く者たち」の打算と誤算(その2)…☆

「蠢(うごめ)く者たち」の打算と誤算(その2)…☆

2014–11–24 (Mon) 20:58
すみません、昨日は簡易更新でした☆
結局、2時ごろ戻りまして…
3時に寝て、起きたら12時☆
うーん、よく寝ちゃいました☆
寝る子は育つと申しますが、
…そろそろそんなに育たなくてもいいよ…です☆

さて、来週からいよいよ選挙の季節ですね。

安倍首相、解散決断で「民主党をぶっ潰す」

あ。11月22日の記事でちらりと触れた、官邸の皮算用だ☆
当人たちは本当にこうなると、信じて疑わないようです☆

あ。そうか。
不正開票マシンを使って、この通りの集計結果にするんだな…☆
うーん、すごい☆
でももしそれをやったら…
「政府は不正やってんじゃねーか?」と、さすがに日本国民も気付きそうなので、
いよいよ、諸刃の剣ですねえ…☆


「不正開票」もともかく、そんなにうまくいくかどうか…
逆に同じ自民党の別の極秘世論調査では、惨敗という予測も出ているようです。
創価学会が自民党支持を止めて自主投票に回ると予測した場合、こうなるそうです。
また、普段選挙に来ない「浮動票」層が選挙に出向けば、この場合も同じ。
最悪のケースでダブルパンチなら…本当に自民党は200議席そこそこ。

それは2014年11月1日の記事、
地獄の釜の蓋、開きました…☆
でも少しお話し致しました。


ナチスドイツ時代に代表され、最近では小泉・竹中時代がそうだった、「劇場型政治」。
「この世は三文劇場」そのものなのです。
騙され続けば、いずれ破滅が訪れますが…
民衆を騙せなくなった時、急に終焉を迎えるものです。
911の時のブッシュがそうだったようにね…☆

くだらない「三文劇場」位は見破りましょう☆
そうしないと、私たちは彼らの目論んだ通りの「愚かな大衆」になってしまいます。

でもちゃんと学んで、考えれば、「賢い民衆」になれます。
「賢い民衆」は「愚かな指導者」の嘘を簡単に見破ります。
そして、愚かな指導者たちを「嘘をつけ」と、追い詰めます。
所詮愚かなので、彼らはそれこそ、「尻に帆掛けて」」逃げてしまいます…☆

今回の誤算の一つは、北朝鮮が安倍政権に乗ってこなかった事ですね。
あそこは高句麗ですから、韓国(新羅・百済)とは別の国です。
そして大日本帝国の「後継者」でもあります。
二つの国、そっくりではないですか…?

…今日はこれ位にしておきましょう。
でもこれだけは言えます。

安倍たちの最大の誤算は、「北朝鮮」だったのです…☆

拉致被害者は一人も帰ってこなかった…
安倍は心の底から意外だったでしょうね。


ここが一つのキーポイントです…☆





スポンサーサイト

« ピンポンパンポーン(チャイムのつもり)…☆ | HOME |  中央の目(日本経済新聞)と、地方の目(河北新報)…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/466-fc5bde9d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR