Trans Princess敵の正体さえ分かれば、怖いものはもうありません…☆

敵の正体さえ分かれば、怖いものはもうありません…☆

2014–11–27 (Thu) 22:26
今週は忙しいです☆
でも、今日もちょっと更新しておこうと思います。


安倍極右政権の本当の姿を、少しですが伝える記事が出たようです。

安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”〈週刊朝日〉

 集票力に陰りが見える企業団体に代わり、注目されるのが、宗教票の行方だ。そんな時勢もあってか、統一教会、その友好団体と接近する自民党議員の姿が目立つようになった。なかには、安倍首相の懐刀もいる。

 東京・八王子市芸術文化会館大ホールで「祝福原理大復興会」なる催しが開催されたのは、10月11日。

 この聞き慣れない奇妙な名のイベントを主催したのは世界基督教統一神霊協会(以下、統一教会)多摩東京教区だ。

 今回のイベントでは、信者による“証し”と呼ばれる信仰告白などが行われたが、メインは日本統一教会の徳野英治会長の特別講演会、「世界の平和は祝福結婚から」だ。

「祝福」は「国際合同祝福結婚式」の略称で、歌手の桜田淳子らが1992年、参加して物議をかもした統一教会の重要な宗教行事の一つだ。

 徳野会長は合同結婚式について「家庭は愛の学校」「祝福結婚から世界平和が実現する」などと熱弁を振るったが、このイベントになんと、安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席したというのだ。

 今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。

 本誌が入手した資料によると、来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。

 萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。

「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。信者800人以上が参加していたので超満員でした。国会議員が『今日はこんなにたくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起こりました」

 ちなみに、中川参院議員は昨年10月、さいたまスーパーアリーナで2万人の信者を集めて開催された統一教会創始者の文鮮明師(2012年に死去)の妻、韓鶴子氏の講演会にも大阪選出の自民党参院議員と招待されていたという。

 統一教会は文鮮明師が死去して以降も、妻である韓鶴子氏が第2教主として君臨し、日本にも数十万人の信者がいるとされる。





何の事はない。
極右の正体は、朝鮮半島の勢力です。

もっとこの件について知りたくなったら、
「ネットゲリラ」さんや「リチャードコシミズ」さんのサイトで、
色々とお話しされていますよ…☆



この世の中は、こういう風に出来ているのです。
味方の筈の者が敵だと思わされていた相手と内通して、お芝居をしています。
こういうのを「分断して統治する」と言います。
本当の黒幕は安倍極右政権でも中国韓国でもなく、北朝鮮やロシアやアメリカでもなく、
もちろんヨーロッパでもアジアでもイスラムでもなく普通のユダヤ人でもなく…
「悪事を働いている黒幕」なのです。

だから、「この世は三文劇場」なのです。


もともとは欧州発祥のこの劇場型社会。
ある意味「世界の近代化」を引っ張ってきた一面もありますが…
矛盾が矛盾を呼び始めた今、そろそろ終わりの時期…です☆

そうしないと何もかも無に帰してしまい、世界はもう一度「大洪水」からやり直しです…




うーん、「難しくて何言ってんだかわかんねーよ☆」ですか…☆
では平たく言います。

中途半端に狡賢い権力者の言う事は信用しないで、
みんなの希望ある未来の為によく考えて、
選挙に行きましょう…という事です☆


みんなが未来に希望を持てる社会。
もちろん全員じゃないけれど、そういう社会って、あったのですよね。

それは、第二次大戦後30-35年位までも、この日本です。
その頃の日本は、「希望ある21世紀に一番近い社会」だったと思います。
貧富の差は少なく、それこそ日雇労働の人まで、
「社会の為、みんなの為だ」という言葉を口にし、
そのご褒美に、夕方からはお酒を飲んで、英気を養う…
今の日本では、とても考えられない事ですよね…☆



それは、階級社会で利権を握り、人々を奴隷として使う人々には、
非常に都合が悪い社会でした。

だから…
その後日本は、ここまで叩き潰されてしまいました。
人々同士の信頼もズタズタにされてしまました、
そして今、最後の富を奪って、殺そうとしています…
このままいけば、日本には「予定された死」が待っています。



でも☆
そんな三文劇場はさっさと見破って、
また本来の日本の姿を取り戻せば大丈夫です。

野球でいえば、9回表まで0-11で負けていても大丈夫。
満塁ホームランを3発打てば、12-11で劇的サヨナラ勝ちです☆

どうせ駄目だ…と選挙を棄権するのは、それこそ「棄権試合」。
自分で自分の将来を葬り去るようなもの。
そして、これから生まれてくる人たちの未来も葬り去るようなもの。

それはダメ、ダメ☆
この「罪深な」女装少年君が言う位だ☆
いかにそれが「ダメダメ」な事かは、お分かりになるでしょう…☆


満塁ホームランなんて、3本と言わず、5本でも10本でも打てます☆
私たちが本気で戦えば…☆



さあ…
そろそろ、反撃開始ですよ…☆



スポンサーサイト

« 今日は少し「怖い」記事を書きます…☆ | HOME |  どこかの独裁国家の首領様ですか?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/469-e7ebe172

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR