Trans Princessやる時は、一気にやっちゃいますよ☆

やる時は、一気にやっちゃいますよ☆

2013–09–25 (Wed) 21:51
新聞・テレビなどマスミディアの報道とは裏腹に、景気は全然良くなっていないようです。
それはそうです。あんな事で景気が良くなるなら、今頃人類始まって以来の好景気が世界中を覆っています。
といいますか、そういう好景気の時代なんて、少なくとも当分の間無いでしょう☆
「あんな事」とは…昔、「アベノミクス」っていう言葉があった事、まだ憶えていらっしゃいますか?

本来ならば国を挙げて国難を乗り切らねばならないのに、
ネットゲリラさんの「経産省エリート炎上w」
にも紹介されていますが、こんなものですよ。…旧帝大あたりを出てエリートぶっている人たちは☆

これはやっぱり、何か大きなことが起こるかもしれませんね。
なかなか始まらないけれど、始まってしまったら、あとは本当に早い…と思いますよ☆

« 予感3 | HOME |  滅びの美学のカケラもない☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/47-d7b328c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR