Trans Princessどこかの独裁国家の首領様ですか?…☆

どこかの独裁国家の首領様ですか?…☆

2014–11–28 (Fri) 08:12
言ってるそばから、ほら、馬脚を現した…☆

<衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請

公示前は珍しい。ある民放幹部は「ここまで細かい指示を受けた記憶はない」と話し、また別の民放幹部は「朝日新聞バッシングなどメディア批判が高まる中、萎縮効果はある」と語った。

 ◇服部孝章・立教大教授(メディア法)の話

 放送法の文言をひいて「公平中立」を求めているが、実態はテレビ局への恫�松(どうかつ)だ。しかも、以前のテレビ局の報道を「偏向報道」と批判している。アベノミクスに批判的な識者を出演させないよう予防線を張っているともとれ、焦りも感じる。政権担当者は批判されるのが当たり前なのに、自分たちの都合のよい報道を求めるのは危険な行為だ。


何の事はない。
これでは朝鮮労働党や中国共産党と、やっている事は変わらないではないですか…☆
お粗末な連中ですね。



TBSの報道番組に出演した安倍晋三首相が、アベノミクスへの市民の厳しい意見が相次いだ映像が流れた後、「これ全然、声が反映されてません。おかしいじゃありませんか」と不快感を示していた。


あの時の安倍は傑作でしたね。
北朝鮮の首領様そっくりでした…☆




下の方のコメントも、これまでとは大分違いますね。

><衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請
先に上杉隆のNOBORDERが記事にしていたがマジだったのか、、、
自民党ダメ過ぎだろ。

 しかもこの萩生田って慰安婦騒動の時に河野談話骨抜き発言とかして、
菅義偉にダメだし食らってた奴じゃん。

萩生田ってしかも統一教会議員じゃんw
10月に八王子市芸術文化会館大ホールの統一教会の「祝福原理大復興会」に参加!

自民党、統一教会とズブズブ過ぎ!



これまた傑作☆
菅はあの内閣の中ではまだまともな人なので、
頭を抱えているんじゃないでしょうか…?
もっと頭を抱えている人たちも、自民党内には少なからずいるようです。
極右とは一線を画する議員さんも結構いらっしゃいますし、
下手な野党議員よりよほどリベラルな先生もおられます…☆



でもなぜ、こんなことをするのでしょうか…
大手マスミディア曰く、自民党圧倒的優勢が予想されているのに…☆


以前にもお話しましたが、
世の中には公開されない世論調査が、沢山行われています。
その数字には発表用に「手心」を加えていない、実勢に近い数字が出てきます。


どうやらその数字が、自民党劣勢を伝えているようです。
特に、東京で飲み食いに明け暮れていた一年生議員たちが地方に帰って、
全く風が吹いていない…どころか逆風である事を知り、
うろたえているようですよ…
いまさらもう遅いけど…☆



…あとは「不正開票作業」で数字をねつ造☆
そういうオプションも、現実の可能性としてゼロではないでしょう。
前回の衆議院選の時、例えば福島では全部の、宮城でも殆どの投票所で、
2-5時間も締め切り時間が繰り上げられ、投票できなかった人が多数。

だから当時東北では、「投票箱挿げ替えでもしたんじゃないか」という噂でもちきりでした☆


でももし決死の覚悟でそれをやるにしても、
事前の世論調査で自民党劣勢が出ていると、みんな「おかしい!」と気づくでしょう?



だから、こういう手に打って出ているのかもしれませんね☆

まあ、私は人から聞いたお話や噂を書いているので知識はそうありませんが、
ご興味があれば、「不正選挙」で検索されると、色々出てきますよ☆



比例投票先、自民31%民主21% 県内衆院選関心度62%

こちらはマスミディア発表の記事ですが、
中央のものではなく、信濃毎日新聞。
河北新報のような地方紙で、「ご褒美」を頂いていない分、比較的本当の事が書けます。

ここ数週間で、自民党への投票率がかなり落ちてきましたね。
表に出す数字でこれですから、
実際にはあともう数%少ないかもしれませんね…


大都市は自民党が強く、
地方は反自民感情が高い事もありますが、
国民の「関心度」は、本当は高いという事もわかります。

さあ、どうなりますことやら…☆






« 敵の正体さえ分かれば、怖いものはもうありません…☆ | HOME |  原油価格下落と、「次の一手」を模索する人たち…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/470-8b25b83c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR