Trans Princess幸せは不幸の顔で、不幸は幸せの顔でやって来る…☆

幸せは不幸の顔で、不幸は幸せの顔でやって来る…☆

2014–12–06 (Sat) 23:46
えーと。
本日週末ですが、「当番」だったので簡易更新です…すみません☆
本格更新は明日になります。


麻生財務相「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」

そういう事を言っていると、顔が180度曲がっちゃいますよ…☆
こんな自民党が、なぜか大勝☆

反極右の人は、なぜかみんな選挙を棄権します☆
そして選挙に来る無党派層は、なぜかみんな自民党に入れちゃう☆
だから自民党は300議席を超える議席を取っちゃう☆
ここまでくればもう公明党もいらない☆
あとはやりたい放題…わふー☆
と、そういう事を新聞各紙が一斉に報道☆

ね☆
これが「この世名物・三文劇場」のシナリオですよ☆


でも…
これは、「大きな罠」なのかもしれませんよ…。

幸せは不幸の顔をしてやってくる。
不幸は幸せの顔をしてやってくる。


自民党極右は、
天に嵌められたかもしれません…☆


« 今日の自民圧勝の記事を書いた新聞記事の「からくり」…☆ | HOME |  我々を選んだ国民の自業自得である…☆ »

コメント

こういうことになるのも対抗勢力の野党があまりにもだらしないからですかね~

Re: タイトルなし

> こういうことになるのも対抗勢力の野党があまりにもだらしないからですかね~

あの執拗な小沢・鳩山叩きは、こういう状況にする為にあったのですよ☆
そうしておいて、野党にも自分たちの人と金を入れて、言わば自公をAチーム、
野党をBチームにして、プロレスごっこをさせます☆

でも本当の原因は、国民の多くまでが、
「今だけ」「金だけ」「自分だけ」に染まってしまったからでしょうね…。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/477-0bd63835

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR