Trans Princess我々を選んだ国民の自業自得である…☆

我々を選んだ国民の自業自得である…☆

2014–12–07 (Sun) 16:24
国民の皆さん違和感だらけの自民圧勝。
理屈はこういう事です☆

得票率1割台で政権取る可能性 グラフで見る衆院選

これも一種のプロパガンダ兼アジェンダです。
でもこれを実現するには、まだ幾つかのハードルを下げなければなりません。
①この不景気と物価高の中、なぜか有権者は興味が低く、投票率が下がる
②でもなぜか自民党投票者だけ、選挙に行く
③若しくは忙しい中わざわざ投票所へ出向き、白票や無効票を投函する

ちなみにこの期間に、こうした意図的な予想議席獲得数を報道するのは、
外国、特にヨーロッパでは禁止です。
理由はこうした行為が、実際の投票行動に大きな影響を与え、
その後の政治の行方を左右しかねないからです。 でも日本はこの有様。

「今回の選挙を最後に、日本の民主主義は死ぬ!」と仰る方もいらっしゃいますが、
わたしに言わせれば「いえいえ、もうとっくに死んじゃってて、いなくなっちゃってますよ☆」…です☆

そんな事だけで、本当にこんな数字になるかと言えば…なりません。
一部の創価学会員が小選挙区で、自民党への投票を拒絶しているという話も聞きました。

でも、「いいの」があるらしいんですよ…これが☆
秘密兵器…投票数集計データを改竄する、スグレモノがね…☆
こちらの動画をご覧ください☆



船津さんは医療に関して様々な取材・発表・提言をしている方ですが、
この方まで「不正選挙」(正しくは不正開票だが)に言及されるようになりました。
だから最後は、ちょちょいのちょい☆
いかにもそれらしい数字を入力しておいて、それを公表すればよろしい。
道理で、午後8時に発表される予想が、ことごとく当たる訳ですね☆

新聞プロパガンダは、「こういう結果は前から出ていた」と言い訳するためのツールに過ぎない…そう考えた方が良いかも分かりませんね☆

「我々を選んだ国民の自業自得である」
本当はユダヤ人だったヒトラーはこう言い放ってドイツ国民を死滅に至らせ、
自分は自殺したふりをして、とっとと逃げおおせました…☆
同じ悲劇を繰り返さないため、この言葉は胆に銘じておいてください☆


「この文明国日本でそんな事がある訳が無い、そんな事を言う奴は気が狂っている」

そうお思いの方、お気持ち分かります…でも、下の動画をどうぞ。







そういえば、アメリカではとっくにやっていましたっけ…☆
この当時日本のテレビでも大統領選挙人が、
「投票機の画面でケリーの所を押すと、『ブッシュですね』という確認画面に切り替わる、一画面戻し、再度トライしても、またしても『ブッシュですね』という画面になってしまった…」
というお話をされていたのを、CBSかどこかの動画をyou tubeで見た事があります。


とにかく彼らは、どんな手を使っても勝ちに来ます。
もし本当に「不正選挙」が今回も実施されれば、結果は目に見えています…☆



では、どうしたらいいのでしょうか☆

取り敢えずはちゃんと選挙に行って、自分の思う人と政党に投票する事です。
そんなのはない…という方は、二番目に嫌いな奴と政党に…☆
本当は多くの人が、自民党も民主党も両方大嫌い…という感じでしょうから☆

少しでもそういう人が集まれば、情報と現実の乖離が大きくなります。
例えば10%投票率が上がれば、自民党の議席獲得数は240を切ります。
15%なら220、 20%なら200を切って来ます。

でも…なぜか自民が300議席獲得☆
「どうして?」
「それは…うう…」
「それは?」
「その10%の無党派層の殆どが、自民党に入れたからです…(きり!)☆」
「…(あ、こいつらやっぱり、やりやがったな☆)」

多くの国民がそう感じる。
ここまで来れば、まずは上等。
もう同じ手口は使い辛くなります。


アメリカでも結局、上記のような不正開票もやりにくくなったようで…
前回の選挙では、ユダヤ陣営が推す民主党が、共和党に大敗しました。
共和党はネオコンや茶会党が自滅した為、いまやリバタリアン優勢。
ここまで来れれば上出来でしょう。

本当に今回不正選挙をするのか…もともかく、
そういう技術と手口がある事は、知っておいほうがいいでしょう。


まあ…私はこれ位の事しか考えていませんが、
世の中には逞しい人が沢山いらっしゃるらしく、
今回の不正を暴く準備を着々と進めておられるようで…☆
集計システムにハッキング出来れば、陰謀が台無しにりそうですね…☆


どうなりますかね…☆


そうそう、以前の記事でもお話ししましたが、
明日あたり、GDPの上方修正が発表されるという噂。
もしそうなったら、「仕込みですね☆」と、笑ってやってください…☆

あと、明日は遅番なので、
更新できない可能性もありますが、ご了承ください。
(なるべくるようには、しますけれどね☆)






スポンサーサイト

« 幸せは不幸の顔で、不幸は幸せの顔でやって来る…☆ | HOME |  沈む運命のタイタニック号に、喜んで乗り込む人たち…☆ »

コメント

とても分りやすい「不正選挙」の解説記事を有難うございます。

マスゴミは手を替え品を替え、さも選挙が公正に行われたかのような情報撹乱工作をしていますね。金で買われた哀しい奴らですね。

船瀬氏は信用できますね。
我々はヒトラー(こいつも「彼ら」のエージェント工作員)の言葉「我々を選んだ国民の自業自得である」を安倍が発言する前に、真相に気付かなければ手遅れになってしまいますね。

Re: タイトルなし

> とても分りやすい「不正選挙」の解説記事を有難うございます。
>
> マスゴミは手を替え品を替え、さも選挙が公正に行われたかのような情報撹乱工作をしていますね。金で買われた哀しい奴らですね。
>
> 船瀬氏は信用できますね。
> 我々はヒトラー(こいつも「彼ら」のエージェント工作員)の言葉「我々を選んだ国民の自業自得である」を安倍が発言する前に、真相に気付かなければ手遅れになってしまいますね。

こんばんは☆
普通の人には俄かには信じがたい事ですが、実は宮城・福島などではこの話題をすると、「そうかもしれないね、ありうる話だよね」とおいう反応が多いのです。
やはり311震災で騙されに騙され、もう日本政府を信用していないのですよ。
そこにもって来て前回の選挙の不可解な結果(当時の福島で自民党に入れるものはごく僅か)は、投票時間の打ち切りもあって、「絶対にズルをしている」と、多くの人が思っています。
311震災が、東北の人を変えたと思います。
でもそれは、これからの時期を迎えて、不幸中の幸いだったのではと思います。将来の重大な局面で、賢い選択すると思いますよ☆

今回の煽りマスミディアの人たちは、後になって信用を失い、マスミディア自体が衰亡していくと思いますよ。
船津さんは一生懸命やっておられますね。
植草さんやコシミズさん、菅原文太さん…まだまだ日本の「サムライ精神」は生きています☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/478-0a3c185b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR