Trans Princess滅びの美学のカケラもない☆

滅びの美学のカケラもない☆

2013–09–28 (Sat) 19:25
<新潟・柏崎刈羽原発>再稼働申請 「ベント」「断層」が焦点 初の沸騰水型、ハードル高く
へえ…何があったんでしょうね。

で、こういう見方もあります。
泉田知事に何があったのか 「特捜部がターゲットに」報道も
さもありなん☆
当たらずとも遠からずでしょう。
薄汚い連中がこの国を牛耳っているのは、もう千数百年年近く前から変わらないのです☆

もっとも、「ベントであれあだけ福島が酷い事になった(という事になっている☆)」と公式報道では言っているのでので、ベント装置が…と言いだした時点で、再起動は無理じゃないですか☆

それでもごり押しのごとく原発再起動(「再稼働」は東電内の言葉だよ)するのであれば、
日本の脱原発は次に起きる、福島第一原発事故とも比較にならないような、それはそれは悲惨な事故の後となるでしょう。
東日本から西日本へ、またはその逆も、陸地をそのまま移動できなくなるようなね。

それ以上に問題なのは、もしそんな大事故を起こした時、国家として存続できない可能性がある事です。
それはなんとも醜い滅び方…滅びの美学のカケラもない、がっかりな結末となるでしょう…

…2017年あたり、要注意か…

« やる時は、一気にやっちゃいますよ☆ | HOME |  想いは言霊の響きに乗せて…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/48-80968eaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR