Trans Princess不正選挙進行中。そして早くも、剥げ始めた「メッキ」…☆

不正選挙進行中。そして早くも、剥げ始めた「メッキ」…☆

2014–12–09 (Tue) 22:55
この所、今回のおかしな衆議院選挙についてお話しております。

本来はこのブログ、こういう事を書くつもりでは無くて、
もっと私らしい世界を描いて、時にはアヤしく、時にはちょっと為になっちゃう、
そういうブログなのですが…

あまりにもお粗末な連中が、この国を無茶苦茶にしようと企んでいるので、
あと数日は、こうした話題が続きます。
そもそも、どうして「わたし」みたいな酔狂おバカな、出世欲マイナス50の、
ちょっと退廃的な人間が、
こういう真面目な記事を書かなきゃいけないのだろう…

答えは、それだけ今のこの国がまずい状況だから…なのでしょうね。
「わたし」がもっと思い通りの記事が書けるような平和な世の中になるまで、
この状況は続きますが…
意外に早く、けりがつく気もしますよ…☆


さて今日はも、是非とも皆さまに読んで頂きたい記事のご紹介です。



“自民党300議席超え”という幽霊

「闘士・戦士諸君。まずこの幽霊の正体に気付くことである。この幽霊が吐き出す毒ガスを、吸わないこと。そして、この毒ガスを恐れている国民に、毒ガスの正体を知らせることである。マスコミはいまや敵の手に渡っているが、私たちにも“武器”がある。生身の体と肉声である。また、SNSとかいう新兵器もあるではないか。こういう時に使わなければ、SNSなど、タダのゲーム機ということになる。この永田町徒然草が、闘士・戦士諸君の武器の一素材となれば、これに優る喜びはない。」

選挙監視団を組織せよ。

「これまで、いろんなところで不正選挙という人がいたが、私はこれにあまり同調しなかった。具体的な事実に基づいた見解でなかったからである。しかし、いまでは不正選挙という疑いをもって、今回の総選挙を見なければならないと思っている。集計作業の段階でコンピュータを操作すれば、どのような結果を出すことも可能だからである。

しかし、この謀略には最大の危険・弱点がある。コンピュータの操作はデジタルであるが、実際の開票作業は、極めてアナログであることだ。しかも、開票作業には、全国に多数あり、かつ立候補関係者が立ち会うからである。いちばん末端の開票作業現場の監視を徹底的に行えば、この謀略を暴くことができるのだ。」




この記事を書いていらっしゃる白川勝彦さんは、
元自民党の国会議員で、橋本内閣時代は国家公安委員長を務めあげられました。

そしてこのツィッター記事。

今日重要な告発があった。選挙関係の担当記者なのに、今回の世論調査の生の数字を見せてもらっていないというのだ。ファッショになると何でも起こる。永田町徒然草をupdateしました。ご一読と拡散の程を。

…はっはっは☆
選挙担当の記者が、生のデータを見せられずに、上の言われるがままに記事を書く。
とある筋の圧力で…それが「自民党圧勝」の記事の素顔です☆
当然そんな指示をしているのは、
「100億円」のマスコミ対策費の一部を頂いている人間のクズたちです。
この事自体、「不正選挙」と言わずして、どうなるのでしょうか☆


もともとこういう「好戦ネオコン」連中はこんなものです。
こういう工作や嘘をつくのが大得意なのですが…
反面、著しく「思慮」が足りない、お粗末な連中なのですよ☆
だからどうせ放っておいても、嘘はそのうち自然にバレます…☆

白川さんは新潟の選挙区から当選6回、選挙戦を裏の裏まで熟知しておられます。
しかし今まで「不正選挙」の存在に慎重だった白川さんがこんな記事を書くと言う事は…

①その存在を証明する事が可能になった
②それを押しつぶされない安全保障が出来た
(例えばネオコンシオニストと対峙するアメリカやEUのリベラル勢力や、ロシアの情報機関等)

など、色々考えられます。


例え、ここで安倍が勝っても、先は長くはないでしょうね…☆


このへんてこなブログにお越しの皆さま…いつもありがとうございます☆
でもそんなへんてこブログに来ていただいたおかげで…
普段の生活では分からない、普通に暮らしていては分からない、
この世界の裏側まで知る事が出来ちゃいます…☆

さあ、これで明日からのマスミディアの垂れ流すニュースの嘘を。
更に見破る事が出来るはず☆

こっちは『余裕』ですね。
例え自民が圧勝しても、現実の問題を収拾できる才能はマイナス500位ですし…
インチキがバレれば、永久追放…位では収まらないでしょう。

さて…我々「普通の市民」は、
「自分に有利な時と場所でだけ、戦闘を開始し、勝利したらサッと引いて、最終的勝利に導く」…☆
ネットゲリラさんの「ノリ」ですよ…☆

なんだかがっかりな今の日本ですが…
絶望する事はない☆

「夢と勇気と長靴があれば、つらいこの世も天国さ☆」

えーと。
上の言葉はあくまでわたし向きでして…
三番目は、あなたの好きな言葉で置き換えてください☆

「夢と勇気とカレーライスがあれば☆」
「夢と勇気と畑があれば☆」
「夢と勇気とギターがあれば☆」
「夢と勇気と猫さんがあれば☆」

みなさんそれぞれのキャッチフレーズを☆

はい、あなたもどうぞ☆
「夢と勇気と○○○があれば、つらいこの世も天国さ☆」!




スポンサーサイト

« サムライはかくあるべき…☆ | HOME |  「普通の人たち」の戦い方…☆ »

コメント

強烈な不正選挙暴露記事を有難うございます。

白川さんの「心意気」に感動しました。
これからも熱いハートを持った内部告発者が登場されることを期待します。
日本人も決して捨てたものではありません。
決してシープル(羊のようにただ柔順なだけで何も発言しない人間)なんかではありません。
安倍カルト勢力の不正が暴かれるのも時間の問題でしょう。
私も拡散させていただきます。

こんにちは(^-^)

「夢と勇気と畑があれば☆」と「夢と勇気と猫さんがあれば☆」で(^^ゞ
切実なところで「夢と勇気とお金があれば☆」(泣)

今回の選挙、我が家の周辺は異様に静かです。
街頭演説もあまり見かけないし・・・。
島根は自民党の圧勝が目に見えているからなのか・・・(T_T)
つまらない選挙ですが、投票には行きますよ(*^^)v

日本の世の中の事にとても関わってくる大事な選挙に不正があるなんて、
今までは考えた事も無かったです…

ほんとに、普通に暮らしていては分からない事だらけで面白いです♪

夢と勇気と美味しいカルボナーラがあれば、つらいこの世も天国さ☆

Re: タイトルなし

> 強烈な不正選挙暴露記事を有難うございます。
>
> 白川さんの「心意気」に感動しました。
> これからも熱いハートを持った内部告発者が登場されることを期待します。
> 日本人も決して捨てたものではありません。
> 決してシープル(羊のようにただ柔順なだけで何も発言しない人間)なんかではありません。
> 安倍カルト勢力の不正が暴かれるのも時間の問題でしょう。
> 私も拡散させていただきます。

こんばんは☆
白川さん、頑張っておられます。
その他にも、現場に立つ身内の自民党候補者や海外のマスミディアなどで、
「これはおかしいぞ…!」という声が上がってきてるようです。

これでそのまま安倍自民が圧勝したとしても…
その時から厳しい現実が容赦なく襲い掛かります。
だからむしろその方が、彼らの滅亡を早めるかもしれません。
なんとも皮肉ですね…☆



Re: こんにちは(^-^)

> 「夢と勇気と畑があれば☆」と「夢と勇気と猫さんがあれば☆」で(^^ゞ
> 切実なところで「夢と勇気とお金があれば☆」(泣)
>
> 今回の選挙、我が家の周辺は異様に静かです。
> 街頭演説もあまり見かけないし・・・。
> 島根は自民党の圧勝が目に見えているからなのか・・・(T_T)
> つまらない選挙ですが、投票には行きますよ(*^^)v

畑と猫さんと少々のお金…うん、そうですね☆
じゃあ、私も手袋を追加しておいて…(おいおい)☆

こちらも見かけるのは野党の候補ばかりで、
自民党の代議士を見ないという噂でもちきりです。
まあ、こういう不正選挙ですからね…
でも多くの人が、「おかしい」と気づいています。
東北は散々に足蹴にされましたから、不正選挙の結果に憤るでしょうね。
島根も庶民の生活は苦しいでしょうし、TPPは農業県の島根には大打撃なはず。
内に秘めた静かな怒りはあるのではないでしょうか…☆

はい、ぜひ投票にお出かけください。
私も行きます…長靴履いて、夢と勇気と「整理券」を抱いて…☆

Re: タイトルなし

> 日本の世の中の事にとても関わってくる大事な選挙に不正があるなんて、
> 今までは考えた事も無かったです…
>
> ほんとに、普通に暮らしていては分からない事だらけで面白いです♪
>
> 夢と勇気と美味しいカルボナーラがあれば、つらいこの世も天国さ☆

こんばんは☆

そう、そういう「はかりごと」は、まさか…と思う事ほど、成功します。
そんな国になっちゃったのか…と思うと、悲しいですね。

でも、みんなが気付いていけば、逆に「あの人」たちは恐怖に震えます。
本当はそういうお粗末な人たちなのです。
それに彼らは世界中でも「嫌われ者」ですから、
私たちが動けば、外国からも私たちの援軍が現れます…☆
まずは選挙に行って、投票しましょう☆

カルボナーラは美味しいですよね。
普通は最初に卵を崩すらしいのですが、私は途中で崩します…
その方が「プレーン」と「卵プラス」、二つの味が楽しめるからです…☆
でもきっと、荒引き胡椒を多めにかけたり、白身の硬さ具合にこだわったり…
みんなそれぞれの「お気に入り」の食べ方、あるでしょうね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/481-37597b1a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR