Trans Princessこれから来る、冬に負けないように…☆

これから来る、冬に負けないように…☆

2014–12–12 (Fri) 21:24
明後日は投票日ですね☆
と、まるで人工気象兵器の様なタイミングで(おいおい)、
強烈な寒波がやって来る…☆


14日にかけて日本海側で大雪警戒 太平洋側でも積雪のおそれ

ですので、選挙には行かないでね…☆
なんて言いたいのかな☆
わたしは吹雪になろうとも、投票場へ行くけれどね☆


投票率「50%割れ」予測も=組織政党に有利か【14衆院選】

汚い銭、それもせいぜい何億円単位のはした金もらったクズに言われて、
記者は納得しないまま、書いているのでしょう。

しかし…
国政選挙なのに50%に満たない投票率では、
そもそも有効な選挙とはいえないのではないでしょうか…?

国民は今の政治及び政治家に全く期待していない。
出来れば、早くみんな、いなくなって欲しい…
そういうメッセージなのではないでしょうか☆


ただねえ…

来年は、世界大恐慌の二番底がやって来ます。
日本も相当の混乱が予想されます。
日銀が乱発した国債を買い支えられなければ金利が急上昇し、
一気に国債がデフォルトする危険すらあるのですよ。
そして日銀は債務超過となり、
わたしたちが使っている日本円は、
債務超過の日銀が発行する小切手…という事になります。

そうなればもう国債は発行できず、
実際の税収だけで財政を運営しなければならない…
そうなれば公務員の70%近くが「クビ」です。
もちろん民間も極めて厳しい状況。
失業者も続出するでしょう。

実際の季節は春になり、夏になり、秋になり…
でも社会は、長い長い冬に突入する可能性が極めて高いのです…。


そんな時、もし現在の野党が政権をとっていたら…
その時は、その政権に責任が行き、糾弾されます。
でも、本当の責任がだれにあるか…
それは賢い日本の民衆には分かっています。

が…

今回の選挙で安倍自民が勝てば…
その全責任は安倍自民へと行きます☆
そもそも種をまいたのは彼らですから、
それはそれは、厳しい糾弾の嵐が、彼らを打ちのめす事でしょう…☆


政権中枢にいる人たちは本当に愚かなのでこの事に気が付きませんが、
まともな神経を残している人、感の強い人、頭の良い人は、
今回の選挙、本当は勝ちたくないのではないでしょうか…☆

今回の選挙は、「ブタを引くのが誰か」を決める選挙です…☆


汚い手を使って、政権を延命させようという卑しい魂胆は許せませんが…
それがかえって、彼らを自滅へと導いていく…
天はそういう戦略を持っているのかもしれませんね…☆

彼らが負けてもよし、勝ってもよし…
すでにペースは、民衆が握っていますよ…☆

だからといって、棄権するのはよくないです☆
まずは手始めに、少し困惑させる位には持っていきたいですね…!


こちらの現在の気温は0度ですが、
冷たい風が吹くと本当に寒いです。

明日の天気予報、仙台でも雪マークが付きました。
仙台市内ですら、山間部は激しい雪が予想されます。
雪の地域はもちろん、晴れる地域でも、
身を切るような冷たい風が吹きそうです…。


どうぞ皆さま、お気をつけて、
明日もお元気にお過ごしくださいませ…☆


「これから来る冬」に負けないように…
そしてお暇のある時は、このブログへ遊びに来て下さいませ・・・☆


スポンサーサイト

« 「普通の人たち」の戦い方…☆ | HOME |  今が歴史と文明と文化の、断層を超えていく時です…☆ »

コメント

本日、期日前投票に行ってきましたが、
まぁ若年層の少ない事

限られた選択肢の中でしか民意を表現させてもらえない、
持たざる者の無力さを痛感した一日でした

はぁ・・・

Re: タイトルなし

> 本日、期日前投票に行ってきましたが、
> まぁ若年層の少ない事
>
> 限られた選択肢の中でしか民意を表現させてもらえない、
> 持たざる者の無力さを痛感した一日でした
>
> はぁ・・・


おはようございます☆
期日前投票、お疲れさまでした☆

若年層が少ないですか…
古今東西よくある事なのですが、
こうして国が行き詰って来ると、排外的・国粋的風潮が若者中心に蔓延します。
支配者層にまんまと乗せられている訳ですが、
今の日本はそれすら通り過ぎ、虚無に堕ちているのかもしれません。
なにしろ愛国者だと思っていた人が、実は売国奴だとバレはじめているし☆

この後の「お掃除」は天がやると言っているようですので、
まずは出来る範囲で人事を尽くしましょう。


そういうわたしも若年層ですが…
うーん。
実はわたし、時空をさまよう旅人なのです☆
(おまえはサン・ジェルマン伯爵か?…☆)




Re: タイトルなし

> Michiruさんはじめまして^^
>
> ブログとっても興味深く読ませてもらっています!
>
> 私も日経過去チャートを分析するに、来年は世界恐慌2番底がく
> る確率がかなり高いと思っていて、
> 現在、ヒンデンブルグ・オーメン点灯チャート(そのようなものがあ
> ればだけど・・・)を海外サイトまでいって探しています。
> が、未熟なのかなかなかみつかりません。
>
> もし参考サイトなどあれば教えていただけると嬉しいです。
> 無理言ってすみません。


こんばんは☆
ありがとうございます☆
ええっと…こちらでお返事してよろしいですか・

はい、後で記事にも書きますが、来年は二番底の恐慌の可能性が高いです。
さすがですね…なかなか鋭い洞察力をお持ちです☆
これも後で記事に書きますが、アメリカの動向には要注意ですね。
びっくり仰天!
そういう事が起こるでしょう…

ヒンデンブルグオーメン・オンについては、
有料になりますがフィナンシャルタイムあたりが報道が早いです。

あとはゼロヘッジも、なかなか目の付けどころはよいですよ☆
http://www.zerohedge.com/
大手マスミディアでは記者が「書かせてもらえない」情報も、
比較的早く提供してもらえます。

それ専門にやっている所は、なかなか無いようですね。
でも暇を見つけて、探してみますね☆
あれば、記事中なりリンク追加なりして、対応いたします☆

わたしの父はそちらの稼業なのですが、
わたしはあとを継がず、苦労はするけれど、今の道を選びました。
東京を離れ、かといって大阪へもニューヨークへもロンドンへも行かず、
こちらで、地に足をつけた生活を始めています…☆


でもノウハウは伝授され、人のつながりも受け継がせて頂きましたから…
また「みんなが知っておいて方がいい事」がある度、
赦される範囲(絶対秘密と言われれば、その部分はぼかさなければなりません)で、
皆さまにお知らせしていきますね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/483-2b9fcf07

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR