Trans Princess今が歴史と文明と文化の、断層を超えていく時です…☆

今が歴史と文明と文化の、断層を超えていく時です…☆

2014–12–13 (Sat) 23:00
わはあ…今日も更新の時間が遅くなっちゃいました☆
ものすごく忙し…くはないのだけれど、
今は手待ち時間が長く、でも拘束時間は長くなります。
その手待ち時間に勉強したり、息抜きをしたり…☆

さて、明日は選挙☆
まともに結果が出れば、与党は敗北の筈なのです。
まともな投票がされれば、自民220(±15)議席のはずです。
それでも公明と合わせて250議席…過半数クリア。
だから安倍は当初、「与党過半数」で勝利…と言ったのです。
ところが本当は安倍極右政治が大嫌いな自民の本流の人たちが、
安定多数が絶対条件とクレームを入れた訳です。
自民の本流の人たちは、安倍の退陣を期待していたのです。

でも☆
飯島の様なヘンな連中が蠢いていて、おまけに不正開票疑惑もあるので、
当座の結果はどうなるかわかりません。
飯島のお粗末な頭で策謀など出来る訳もなく、
裏には「ジャパンハンドラーズ」が蠢く訳です。
本国アメリカでも忌み嫌われている、彼らがね。


当座の結果、と書いたまでで…
皆さまが投票所へ出向かれれば、実際の投票率は上がります。
それなのに、「史上最低の投票率」と報道すれば、
皆さんやはり{…下手な嘘つくんじゃねえ」となるでしょう。

「投票率は上がったが、無党派層はみんな自民党へ投票した」
そういう筋書きも用意されているようです☆
でも、その報道を見た民衆、ますます…
「下手な嘘つくんじゃねえって、言ってんだろ、このクズ」
位は言うほど、民衆は本当は怒っていると思いますよ☆

ただこれから、経済を中心に「巨大な嵐」が世界を襲いますので、
むしろこんな時に政権をとっとぃる方がまずい訳で…☆

どちらに転ぼうが、「彼ら」の敗北は動きません。
あとはどれだけ粘れるかです。
でも粘れば粘るだけ、崩壊・滅亡の酷さが加算されるだけです。


わたしたちは今、
いよいよ歴史と文化と文明の断層を越えようとしています。
そんな気がします…☆


不在者投票を済まされた方、お疲れさまでした☆
残りの方は…明日、選挙に行きましょうね☆

わたしも午前中には済ませるつもりです。

そうそう☆
また「投票時間締め切り繰り上げ」をやるようです☆
本当に、やる事がワンパターン☆
ですから早めに、投票を済ませましょう。

もし夕方以降に行って、「投票締め切り」と言われたら…
思いっきり「ふざけるな」と、ネットで訴えましょう。

それこそ、「リチャード・コシミズ」さんの所へ投稿してもいいでしょう☆
あの方なら、それに応じて動いてくれると思いますよ…☆


明日の午後8時、テレビのニュースで「与党320議席以上獲得!」と出てきたら…
不正選挙と思ってください☆

一昨日、内閣調査室が安倍に「327議席獲得」と伝えているようですから…☆
そのままだったら、怪しいですよ☆


もっともそうなったらそうなったで、
これから来る破滅の責任を一身に背負う訳です。

…こちらはちょっと意地悪に、見守りましょう・・・☆
そういう選挙も、また一興です…☆




« これから来る、冬に負けないように…☆ | HOME |  選挙へいこう…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/484-5133473f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR