Trans Princess選挙に行ってきました…☆

選挙に行ってきました…☆

2014–12–14 (Sun) 13:25
選挙に行ってきましたよ☆

…受付も、用紙配布も、けっこう並びました。
記名する所でも順番待ち。

わたしの投票所に関する限り、
投票率は全く、低くないですねえ…☆

東北は食べるのにも困る人が増えているので、
やはり関心は高いのかもしれません。

さあ、それでもやるのか、ムサシくん?…☆
バレちゃったら、何もかも失うリスクがありますよ…

わたしの様な者は何かあっても、失うものなど微々たるものですが…
そうではない人は…☆


副島隆彦センセも、
「ムサシ」による不正選挙を憂慮されていますね…

重たい掲示板

リンク先の「重たい掲示板」から、
[1733]明日の投票が気がかりだ。安倍晋三たちは不正選挙(投票数のコンピュータでの変更操作)をするのではないか。

をご覧ください。


と言いますか…

「今頃気がついたのですが? おそいんだよ、センセ!」…という感じ☆


色々怖い事が書いてありますが、
一読しておくとよいと思いますよ。
傾向を掴まないと、対策は取れませんからね☆


ただ、アメリカが2017年以降世界戦争に打って出る…
というのは、無理だと思いますよ。

その前に、連邦制が崩壊しそうですから…☆


選挙の話題はこれ位にして、
次は「経済の大津波」について書こうと思います。


スポンサーサイト

« 選挙へいこう…☆ | HOME |  なんだ、投票所は人でいっぱいだよ?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/486-cb0dd1e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR