Trans Princess三文劇場、経費700億円の無駄…☆

三文劇場、経費700億円の無駄…☆

2014–12–14 (Sun) 20:20
yahooの選挙速報。

yahoo1.jpg


2014年12月13日(要は昨日)の記事、
今が歴史と文明と文化の、断層を超えていく時です…☆で…

一昨日、内閣調査室が安倍に「327議席獲得」と伝えているようですから…☆
そのままだったら、怪しいですよ☆

なあんだ、そのままじゃないですか☆
この国の悪党は、こんな程度の悪事しか出来ないのか…☆
実際には手開票でそのまま上がって来る所もあるので、
議席数は変動するのでしょうがねえ…☆

でも、こうも書きました。



もっともそうなったらそうなったで、
これから来る破滅の責任を一身に背負う訳です。

…こちらはちょっと意地悪に、見守りましょう・・・☆
そういう選挙も、また一興です…☆




と言う事で、生温かい目で見守りましょうか。
さあ、あの人たちは自分で自分を、地獄へ向かわせるのですよ…


とある方が仰っておられましたが…
安倍政権は「沖縄特攻に向かう戦艦大和みたいなもの」と。


わたしは彼らを氷山に向かうタイタニックに例えたのですが…
確かに、言いえて妙ですね。


片道分だけの燃料を積んで、
二度と帰らない旅路ですか。

サヨナラ☆
ふふふ…☆




すみませんねえ~☆
ちょっと日本らしくない言い方でしたね…

わたしは血の半分、魂は多分殆ど、
欧州の暗くて寒いお国の子なので…☆
フフフ…(おいおい)☆


しかし…
こんな過疎ブログでボロボロに言われるのは痛くもかゆくもないでしょうが…
白川さんや副島センセにまで疑われて…
もう二度とこの手は使えませんよ…☆

しかも糾弾の手はこれから伸びてくる。
やはり今回の選挙、自ら墓穴を掘りましたね…☆




さて、次はいよいよ、経済関係の記事へ…☆
やっとですよ…☆




スポンサーサイト

« なんだ、投票所は人でいっぱいだよ?…☆ | HOME |  「海外ドル切り下げ」の衝撃がやって来る…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/488-7f8d7933

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR