Trans Princess不思議な力が、運命に「待った」をかけた…☆

不思議な力が、運命に「待った」をかけた…☆

2014–12–15 (Mon) 22:37
本日簡易更新☆

まず訂正です。
昨日の記事で「内閣調査室が与党で327議席」と書きましたが、
今日もう一度聞いてみると、「自民党だけで327議席」との事でした。
安倍は憲法改正が出来ると大喜びしたらしい…
でも結果は…☆
だから安倍の顔は、あんなに生気が無いのでしょう。

最後の最後で勝利の女神に裏切られた。
こんな勝利は勝利じゃない…こんなはずではなかった…
そういうお顔ですね。

まあ、さんざんインチキやって、表向きは大勝利なのだから、
少しは喜べばいいのに。

安倍は経済も外交も真っ暗な未来しか見えず、もうどうでもいいので、
せめて憲法改正だけは…と思っていたようです。
だからそれにすべてを賭けていたらしいのです。

結局、3分の2は取れなかった…
おまけに、同じ改憲派極右の「次世代の党」は壊滅しました…

民主や維新から改憲議員を引っ張り込む事も出来ますが、
今度はそれ以上の数の自民党内の穏健派が離脱するでしょう…☆



…安倍は、自分に残された時間が少ない事を知っているのかもしれません。
だから、それにすべてを賭けて…敗れた。
またしつこく、切り崩しなどをかけてくるのでしょうが、
そんな呑気な事をやっている暇もないほど、
運命の猛吹雪が次々と襲ってきます。


けれどこれで、日本は首の皮一枚(?)、つながりました…☆

これも昨日の記事で書きましたが、
アメリカが海外ドル切り下げという、ニクソン・ショック以来伝統の
「借金踏み倒し大作戦☆」を画策しているようですし、
様々な矛盾が一気に、牙を剥いてきそうです。


でもそうやって、また新しい時代への扉が開いていくのでしょうね…☆



そうそう、
明日は冬の嵐、そしてそのあと厳しい冷え込みへ。

20141215.jpg

こちら宮城県内の各都市も寒さが厳しくなってきました。
皆さまの地方はいかがでしょうか…

十分ご自愛くださいませ☆

スポンサーサイト

« 「海外ドル切り下げ」の衝撃がやって来る…☆ | HOME |  自公圧勝で株価暴落、そして迫りつつある「衝撃波」…☆ »

コメント

宮城県は軒並み氷点下ですね~ 埼玉は昨日のお昼から風が妙に冷たくなってきました。寒いです

こんにちは(^-^)

うわぁ~やっぱり気温が低いですね~(T_T)
こちらは今日から暴風雪の予報ですが、気温はまだプラスです。
それでも明日からはマイナスの予報、冷え込みそうです。

昨日教えて頂いたシチューにナツメグ、試してみました(^_^)v
普通のシチューがちょっと1ランク上の味に変わったみたいで
美味しかったです(≧▽≦)b
シチューにナツメグ、ありですね~♪

Re: タイトルなし

> 宮城県は軒並み氷点下ですね~ 埼玉は昨日のお昼から風が妙に冷たくなってきました。寒いです

こんばんは☆
今日のこちらは寒かったですよ~…昼間も氷点下でした☆
埼玉も明日は暴風が予想されますので、どうぞご注意くださいませ!
お仕事、大変ですね。
どうぞ「ご安全に」…☆

Re: こんにちは(^-^)

> うわぁ~やっぱり気温が低いですね~(T_T)
> こちらは今日から暴風雪の予報ですが、気温はまだプラスです。
> それでも明日からはマイナスの予報、冷え込みそうです。
>
> 昨日教えて頂いたシチューにナツメグ、試してみました(^_^)v
> 普通のシチューがちょっと1ランク上の味に変わったみたいで
> 美味しかったです(≧▽≦)b
> シチューにナツメグ、ありですね~♪

こんばんは☆
こちらは昼間氷点下で、風が吹くと、「わっ、さみ!」…☆
仙台市内でも山間部は雪が舞い、冷え込みが厳しいのです。
作並(仙台市内ですが山間部)の気温をご参照ください☆


おお~、ホワイトシチューにナツメグ、お試しになりましたか☆
ね☆ 美味しいでしょう☆
わたし、この味が大好きなんですよ…=*^-^*=

一日目には普通のシチューで、
残り次の日にナツメグを入れて…でもいいですね☆
ヨーロッパの田舎の家庭料理って、けっこうシンプル、でも美味しいのですよね。
身体もポカポカ、これから来る冬に負けないように…☆







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/490-fc12397f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR