Trans Princess今日も簡易更新…すみません☆

今日も簡易更新…すみません☆

2014–12–18 (Thu) 23:34
こんばんは☆
今日も簡易更新になります。

寒い毎日が続きます。
明日から週末にかけて一旦和らぎそうですが、
週明けからまた寒いと…☆

そうそう、炊飯器が壊れて、
あり合わせの新しい物を買ったのですが、
炊き上げ時に蓋を開けると、変な匂いがするので、気持ち悪くなりました…☆
3回連続でそうなので、これは「残念炊飯器」かなあ…☆

せっかくこちらに来て「お米も美味しいなあ」と思っていたのに、
またパン食オンリーに戻りそう…

そのうち取れる事も多いようですが、
変な物質を炊飯器に使っているのは事実なようですね。

無用な放射能パニックで人を変に煽る割には、
そういう事には無頓着なのだから、よく分からない☆


そういえば、福島原発事故で重篤な被曝をした患者が、
500人も東北大学病院に隠されているという話題があるようです…
そうやって本当の事を隠していると…


………ちょっと、お待ちなさい!
あんな手狭な病院に、そんな施設がある訳ないでしょっ☆
どれだけ入院・治療希望者がいると思っているの?☆

予算は無いし、あっても利権を狙う役人や大企業連中が狙ってくるし…
普段からそんなに開けておくのかね…いつ起こるか分からない事の為に?
そんな立派な施設があったら、普段から使ってます。

もしそうなら、どれだけ助かる事か…!!!!!



ふう…☆

原発万歳の極右も、放射能怖い怖いの極左も、わたしは嫌いです。
勝手なことばっかり言ってるです☆

「研究して治療に活かしたいので、データを出して下さい」と何件申請しても、
どちら側もちゃんとしたデータなんてよこさないですから。
どっちも嘘ついているのがミエミエ。



いい加減にしやがれです…☆



スポンサーサイト

« 寒い夜の簡易更新…☆ | HOME |  本格更新は明日ね…☆ »

コメント

おはようございます(^-^)

炊飯器、残念ですね・・・(T_T)
新車の匂いみたいなものとか(笑)

使っているうちに匂いが取れるとしても、
変な物質は勘弁ですね。

ちょっと勿体ないけど買い替えましょう(-ω-)/
その前に返品かな?

Re: おはようございます(^-^)

> 炊飯器、残念ですね・・・(T_T)
> 新車の匂いみたいなものとか(笑)
>
> 使っているうちに匂いが取れるとしても、
> 変な物質は勘弁ですね。
>
> ちょっと勿体ないけど買い替えましょう(-ω-)/
> その前に返品かな?


こんばんは☆
いちおう、買い求めたお店に事情をお話ししまして、
一旦引き取り&メーカーさんで検査という事になりました。

…わたしの嗅覚が敏感すぎるのかもしれません。
なにしろわたしときたら、煙草も吸わないのに、
「これはセブンスターの煙草の香り」…と、
吸っている銘柄まで言い当ててしまうものですから…☆

変な所に、変な才能…
それこそが「わたし」であり、
それがこのブログを支えている…のでもあります☆

あんまり威張れた事ではないかも…ですけれどね☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/493-8be1f52e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR