Trans Princess今年のイブも、忙しい一日でした…☆

今年のイブも、忙しい一日でした…☆

2014–12–24 (Wed) 23:16
こんばんは☆
今夜はクリスマス・イブですね☆


…本当にそういう夜なのでしょうか…?
今日は特に忙しく、気が付いたら「普通の夜」になっておりました☆
だから今日も、簡易更新…☆


去年の12月24日の記事を見ると…

イブの夜は簡易更新とお手抜きチキンで☆

そういえば去年は、鶏肉とポモドーロの煮込みを食べたんだったっけ…☆


>クリスマスケーキ…も、遅い帰りなのでせいぜいコンビニで買うのが関の山…なので、今年は無し☆
いえいえ、今年も無しなのです。
と言いますか、今日はちょっと難しい手術のお手伝いをしたので、
そっちの方に頭が行ってしまいまして…

夜の8時ごろ、「あ、そういえば今日はイブだっけ…」と気づく始末☆
夕食は本当に簡単に済ませました…☆


何を食べたかって?

必殺…
10分で作る、チキン・カレー☆

レシピはそのうち公開します…
ふふふ☆


スポンサーサイト

« 来年は「半値・八掛け・二割引」と、米国借金踏み倒しに注意…☆ | HOME |  年の瀬に、小雪舞う…☆ »

コメント

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

>今夜はクリスマス・イブですね☆
これに対しての挨拶にしてはなんか間違ってる気もしますが、
日付が変わったからokという事で許して下さい(笑)

手術のお手伝いをしていたとは!
ご苦労様です!

そして・・・10分で作る、チキン・カレー☆
とても簡単に作ってそうですが、
Michiruさんの必殺技と聞くと不思議ととても美味しそうに思っちゃいます♪

レシピ公開楽しみにしてます!
あ!けど、レシピ知って作りたい(その気持ちもありますが)というより、
どんな風に作ってるのか知って、どんなカレーを食べてるのか知りたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
忙しいと思うので、かなり暇になる時まで待ちます♪

こんばんは(^-^)

難しい手術のお手伝い、お疲れ様でした。

10分で作る、チキン・カレー☆
公開を楽しみに待ちます(^_^)v

メリークリスマ~ス♪

Re: タイトルなし

> メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!
>
> >今夜はクリスマス・イブですね☆
> これに対しての挨拶にしてはなんか間違ってる気もしますが、
> 日付が変わったからokという事で許して下さい(笑)
>
> 手術のお手伝いをしていたとは!
> ご苦労様です!
>
> そして・・・10分で作る、チキン・カレー☆
> とても簡単に作ってそうですが、
> Michiruさんの必殺技と聞くと不思議ととても美味しそうに思っちゃいます♪
>
> レシピ公開楽しみにしてます!
> あ!けど、レシピ知って作りたい(その気持ちもありますが)というより、
> どんな風に作ってるのか知って、どんなカレーを食べてるのか知りたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
> 忙しいと思うので、かなり暇になる時まで待ちます♪


こんばんは☆
カレー…
いやあ…本当に簡単レシピなのですよ☆
ミチルちゃん式大お手抜きレシピなのですが…
他の方からもコメントを頂き…
はい、出来れば年末年始のどこかで、お話ししますね☆
出来れば…ですけれどね…(でも、努力します☆)






Re: タイトルなし

はい、承知しました☆
よろしくお願い申し上げます☆

Re: タイトルなし

承知しました☆

Re: タイトルなし

こんばんは☆

チキンカレー大好き…私もです。
マトンのカレーも好きですけれど☆
日本式のカレーも捨てがたく…カレーって、いいですよね☆

ご心配かけてすみません。
でも忙しいようで、手待ち時間(休憩時間)も結構あるので、大丈夫ですよ☆

Re: こんばんは(^-^)

> 難しい手術のお手伝い、お疲れ様でした。
>
> 10分で作る、チキン・カレー☆
> 公開を楽しみに待ちます(^_^)v
>
> メリークリスマ~ス♪


こんばんは☆
はい、10分チキンカレー…本当にお手抜きですが、
近日公開いたします…
でもそれだけだと「けっこう見劣りがしちゃう」ので、
ちゃんちしたレシピも、あわせて公開予定…☆

みんな大好き。カレー料理、いいですね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/499-1616fb1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR