Trans Princess母来りて、疾風の如く去る…☆

母来りて、疾風の如く去る…☆

2014–12–29 (Mon) 20:43
えー、すみません☆
母が滞在を一日延ばしたので、昨日も更新お休みしちゃいました…☆

急遽のお話だったので、東京でのホテルがなかなかとれない…
それなら…と、新幹線で仙台まで来てもらい、わたしのお家に泊ってもらいました☆
そうすれば朝まで一緒にいられるし…
そして一緒にお家を出て、わたしは研修先、母はこの後香港へ移動するので、
とりあえず東京へ…と戻って行きました。

色々とお話をしましたが…色々ね☆
まあ、その辺をはぐらかすのは我ながら上手なので…☆

その間にも、世の中は色々と事件が起きているようです。
これについては、記事をあらためまして、書いていこうと思います☆


でもまあ、一つだけ…

原油価格急落でルーブルも暴落 「98年」ロシア危機は再来するか――RPテック代表取締役 倉都康行

原油価格下落で98年ロシア危機は再来するのか? 金融アナリスト・久保田博幸

なんだ…今頃気が付いたのでしょうかね☆
もう遅いです☆


ロシアは、着々とデフォルトの準備をしていますね。
ロシアはデフォルトする事で、「債権者」を殺しにかかります。

ついでに、国内や東欧の、ユダヤ金融などの米国・西欧とつるんでいる連中を、
根こそぎ排除しにくるでしょうね。


さあ、来年はこれまでの支配層が崩壊していく時期です。
色々と驚くような事、起きますよ…☆


スポンサーサイト

« 明日は更新お休み。そして、小雪舞う夜の想い…☆ | HOME |  QZ-8501便行方不明…同じ手を、二度も三度も使う愚者たち…☆ »

コメント

おはようございます(^-^)

親孝行、一日延長!良かったですね(´艸`*)

ホテルもいいけど家の方が親子水入らず、
ゆっくり話が出来ましたね~(*^ー゚)b グッジョブ!!

Re: おはようございます(^-^)

> 親孝行、一日延長!良かったですね(´艸`*)
>
> ホテルもいいけど家の方が親子水入らず、
> ゆっくり話が出来ましたね~(*^ー゚)b グッジョブ!!


おはようございます☆

親孝行出来たのかなあ…
都合、帰りの新幹線代を出してもらっちゃったし…
仙台での夕食代も全部出してもらっちゃったし…
わたしがおごった分を、凌駕しております…(*^.^*)エヘッ

帰省ラッシュで下りは座席が取れず、荷物も多いのでデッキで立ち通し。
でも、おしゃべりをしていると、けっこうすぐ時間って、経っちゃいますね☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/502-2cfc12ae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR