Trans PrincessQZ-8501便行方不明…同じ手を、二度も三度も使う愚者たち…☆

QZ-8501便行方不明…同じ手を、二度も三度も使う愚者たち…☆

2014–12–30 (Tue) 08:36
マレーシア航空370便・同社17便、及びインドネシア・エアアジア8501便に関する一連の記事は、「飛行機好きのMH-370事件考察」に収録しています。
こちらを利用すると、余計な記事はすっ飛ばして、お目当ての記事を見る事が出来ます。
画面左下部の「カテゴリ」から、「飛行機好きのMH-370事件考察」をお選び頂くか、
下のリンクからご覧下さい☆

飛行機好きのMH-370事件考察



おはようございます。

このブログを普段からご覧の方は、こう思われたかと思います。
「ああ、また変な連中が、変な事をしているなあ…」と☆

【エアアジア機】墜落した「機体は海底にある」=インドネシア救難当局

どうもマスミディアも、相変わらずのお手抜きがなおらないご様子です。
正式には、当該機は「インドネシア・エア・アジア」の機体です。
運行もインドネシア・エア・アジア。
ですから、IATAコードもAK(エア・アジア)ではなく、QZ(インドネシア・エア・アジア)です。

もちろん、エア・アジアの子会社(インドネシアの法規上、「子会社」とは呼びませんが実質は子会社)ですから、今年に入ってこれで3回目の事故です。

そんな事がある訳もなく、またMH-370便やMH-17便と同様、ユダヤ金融や武器商人を中心とした連中の仕業なのは、もう皆さまお気づきでしょう☆

イスラム金融の中心であり、欧米とも中国とも微妙な距離を保つマレーシア。
世界旧体制を牛耳ってきたユダヤ金融連中から見れば、目の上のなんとやら☆

本来ならば日本がこうやって苦しみながらも、新しい21世紀型の世界を切り開いていければよかったのですが…。
残念ながらまったく正反対に、旧体制にどこまでもどこまでもしがみ付いて、一日でも長く、今の小さな幸せを満喫していたい…そんな人たちが今、国のトップを押さえています。


お話が横にそれてしまいましたが…


それにしても同じ手を二度も三度も使うとは…
いかに彼らが追い詰められているかを、如実に物語っていますね。
おそらく来年、彼らの支配体制を崩壊させるような出来事が始まるのでしょう。


さて、まだ情報は本当に少ないので、事の詳細については何とも言えません。
実際にQZ-8501便を何らかの方法で墜落させて、
「ほら、ただの墜落事故です。MH-370便も同じですよ☆」
と、しらばっくれるのも作戦の一つです。

しかし、ネットなどでこれだけ真相に近いお話が暴露されているのに、
まだこの作戦が通じる…と思っていれば、逆に「それまで」でしょうね…。


>航空機用救命無線機(ELT)の遭難信号も探知できていない。

2014年4月5日の記事
横田から直通便でひとっ飛び! 意外と近い、ディエゴガルシア…☆
から抜粋します。

370便は墜落や空中爆発はしていないでしょう。
もしそうなれば、衛星からすぐに発見できますし、海上に落ちても大量の油や浮遊物が発見されます。

もちろんもしそうなっても、アメリカやイギリスは情報を一切公表しないかもしれませんが…
軍事衛星はロシアもかなり高性能のものを飛ばしていますし、中国も持っています。
墜落や空中爆発などさせたら、全部ばれてしまいます。

洋上のどこかに不時着水しても、水に濡れればELT(航空機用救命無線機)が作動してしまい、243MHzか406MHzの救難信号を発信します…そして、そんな信号はこれまで傍受されていません。

こうして消去法を重ねてくると、370便はどこかの地上に、墜落ではなく着陸しているのでしょう。
一般の人々に見られる事無く、着陸できる条件を整えている空港や基地は、世界広しといえども限られています。



これはMH-370便の記事ですが、これはそのまま今回のQZ-8501便にも当てはまります。
マレーシアの航空機が
①1年の間に3回墜落して、
②そのうち2回は海上に落下し、
③その2回ともELT(航空機用救命無線機)が作動しませんでした…はい☆


「そんな事がある訳ないだろう、ふざけるな!」
そうお思いになった貴方…正常な頭脳をお持ちです☆


(あとでもう少し書き足しますね。それまでお待ちください。)


スポンサーサイト

« 母来りて、疾風の如く去る…☆ | HOME |  アベノミクス第三の矢は「商品券」、さっそく「大納会」で「大暴落」…☆ »

コメント

こんにちは!

日曜日も更新が無くて心配でした!
本当にハイジャックしちゃったのかと・・・。

けど、母が滞在を一日延ばしたと聞いて安心しました!
色々お話できて良かったですね♪

飛行機の事件のお話、なんだか少しずつ分かってきたところで続くという事に気づきました(笑)
お待ちしてます♪

Re: こんにちは!

> 日曜日も更新が無くて心配でした!
> 本当にハイジャックしちゃったのかと・・・。
>
> けど、母が滞在を一日延ばしたと聞いて安心しました!
> 色々お話できて良かったですね♪
>
> 飛行機の事件のお話、なんだか少しずつ分かってきたところで続くという事に気づきました(笑)
> お待ちしてます♪


こんばんは☆

ハイジャックなんてしていませんから、あんしんして下さい。
もちろん、ハイジのコスプレ(&赤ロングブーツ仕様)もしていませんので、ご安心を☆
すればよかったかなあ…???

QX-8501便、丁度クリスマス休暇(日本は正月休暇)という事で、
情報収集が遅れそうです。
もしこれが単純な事故ではなく、意図的な事件の場合、
その為にこの時期にしていると考えた方が良いでしょうね



おっと☆
QX-8501ではなくてQZ-8501です。
キーを一つ右で打っちゃいましたね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/503-689d5a74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR