Trans Princess謹賀新年…☆

謹賀新年…☆

2015–01–01 (Thu) 18:46
Frohes Neues Jahr.

2015年が、皆さまにとって、よい年であります様…☆

「明けなきゃよかった」と思うような年にならなきゃいいけど…☆

あ、いけないいけない。
つい、ブラックな本性が出る所でした…(おい☆)


わたしもやっと、今からお正月スタートです。
結局この時間ですもの…☆

今夜は待機もないから、お屠蘇でも頂きましょうかね。
帰りにスーパーに寄ってお刺身と、半額のおせちセットをゲットしてきたから☆

ただ、売れすぎて追加したのか、まぐろの柵が、まだ解凍しきっていないのです…
もう少し経ってからですね…これは。


と言う事で…
本年もよろしくお願い申し上げます☆



スポンサーサイト

« 大晦日の夜は当直★ でも、もうすぐ新年です…☆ | HOME |  QZ-8501便墜落も、やっぱり「やらせ」です…☆ »

コメント

あけましておめでとうございます(^-^)

当直、お疲れ様でした(^^ゞ

今夜はお刺身とおせちでのんびりと
お正月を楽しんで下さいね~。

こちらは積雪が10cmを越えました。
明日はもっと積もってるかも・・・( ̄▽ ̄;)

暖かくして過ごしましょうね。
本年もよろしくお願い致します(^^)/

Re: あけましておめでとうございます(^-^)

> 当直、お疲れ様でした(^^ゞ
>
> 今夜はお刺身とおせちでのんびりと
> お正月を楽しんで下さいね~。
>
> こちらは積雪が10cmを越えました。
> 明日はもっと積もってるかも・・・( ̄▽ ̄;)
>
> 暖かくして過ごしましょうね。
> 本年もよろしくお願い致します(^^)/


あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も、よろしくお願い申し上げます☆

今年は4日が日曜日だから、
いつもより一日余計に、お正月気分で楽しめますよね☆

…わたしはその4日、お当番なのですけれど…☆

日本海側の大雪は、Uターンラッシュに支障が出るのが懸念されますね。
やはり、「激しい冬」になりそうです。
十分にご自愛下さいませ☆





Frohes Neues Jahr.

ドイツ語かっこいい!

ブラックな本性はしっかり隠しとかなきゃですね^^
明けてよかったと思うような年に絶対します♪

今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> Frohes Neues Jahr.
>
> ドイツ語かっこいい!
>
> ブラックな本性はしっかり隠しとかなきゃですね^^
> 明けてよかったと思うような年に絶対します♪
>
> 今年もよろしくお願いします!


こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます☆

以前は一時期、ゴスロリ服着て、オカルトっぽいダークなサイトもやってました。
でもそのうち、各種の予言やその解釈の、インチキを暴くサイトになりましたが…☆
でもそっちの方が、色々な意味でかえってブラックなのかもしれませんね。

良い年にするのも悪い年にするのも、最終的にはその人次第ですしね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/507-e4c711e7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR