Trans PrincessQZ-8501便墜落も、やっぱり「やらせ」です…☆

QZ-8501便墜落も、やっぱり「やらせ」です…☆

2015–01–01 (Thu) 21:49
さて、年末から大騒ぎのQZ-8501便事件ですが…
今のところ、「やらせ」の可能性が大です。

こちらをご覧ください。




(追記)
2日13:40現在、上の動画が見られない状況です。


しかし、そんなショボい嫌がらせに負ける、当「変わり者の酔狂ブログ」ではない…☆
こんな事もあろうかと、同じ内容の動画を、下に埋め込んでおきますので、ご覧下さい☆
ざまあみやがれです…☆





速報で伝えられた、QZ-8501便の残骸とされるデブリと、海中に沈む機体…。


…ちょっと待った☆


debri.jpg

…どう見ても、A-320の破片には見えないですよ…☆
その辺の木材で適当に組んだイカダだったら、考えられますけれど…☆
どこに使っている部材なのか、おそらく誰も説明できないでしょうね。


そして、これ☆

a320.jpg

海中に沈む、QZ-8501便の画像らしいのですが…


これ、QZ-8501便じゃないですね☆

だって、QZ‐8501便は、A320-216ですよ…



左舷はこれ。

left side

右舷はこれ。

right side


はい、もう一度、沈んだ機体の画像を見てみましょう☆

a320.jpg


…塗装からして、全然違うのがお分かりになると思います☆
実物は赤い派手なペイントですが、機首の部分は真っ白なはず。
それなのに、海中に沈んだ機体は、機首周りにストライプの塗装が施されています。

更に言えば…丁度この角度からでは判断が付きにくいのですが、
どうも機首部が、A-320のずんぐりしたシルエットとは違う気がします…。



それにね、こちらの動画に出てくる、犠牲者の遺体…



このモザイクなしの遺体が小さく映っている部分。

パンツ1丁☆



どうして裸(もしくは黒パンツ一丁)なの???…☆


そういえば、MH-17便墜落の時の遺体も、
やたらと裸の犠牲者が多かったですね…☆


と言う事で、今回も「やらせ」です。

思慮が足りない連中の悪事など、こんなものです…☆








スポンサーサイト

« 謹賀新年…☆ | HOME |  海中に没した機体は、本当にQZ8501便なのか?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/508-e42ec015

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR