Trans Princess早くもインチキの疑いも出てきました…☆

早くもインチキの疑いも出てきました…☆

2015–01–08 (Thu) 19:00
オランド大統領 対ロシア制裁の解除を提案

そうしたら、今日、こんな事が☆

◎風刺週刊紙で銃撃、12人死亡=大統領、テロと断定-イスラム過激派の犯行か・パリ

「俺たちを裏切ったらどうなるか、分かっているだろうな…フフフ」
そういう事なのでしょうね…。
人の命などなんとも思っていないでしょうからね…


そうしたら早速、こんな動画がアップ☆
「フランステロ攻撃 いんちきビデオ?」




撃ってるけど血が出ないのですねえ…。
この人は「場と憎しみを盛り上げる」為のアクターでしょうか、それとも…?

確かにね、AK47は半自動にしても、どうしても銃口が上に上がりますから、
こういうふうに至近距離でも外れるのですけれど…
でも、訓練された人間は、そこまで計算してちゃんと当てます。
本物だったら、訓練不足の連中です。
マスクをしていても至近距離にいて、声も聞き、雰囲気も感じ取っているのだから、
こういう場合はイチコロにしておかないとまずいのですけれどね…。
全体的に、何かの訓練のワンシーンといった印象です。
「911タイプ」のやらせの可能性もあります。


そんな程度の連中に、報道されているような手際よい作戦行動はできません☆
そしてすぐにバレる身元…
おあつらえ向きの過激派イスラム教徒…出来過ぎです。


例によって、既にロシアはある程度情報収集していると思いますよ。
ハイテクに頼って人的な要素をリストラしたアメリカやイスラエルと違って、
ロシアは今でも工作員が地道に、現地に溶け込んで情報収集していますから。
勿論それは、パリ18区や19区のアラブ人社会に於いてもです。


さあ、賢い民衆はこんな扇動報道には騙されず、
「本当は何が起きているのか」
「誰がこんな事をして、誰が得をするのか」
を、みんなで考えていきましょう☆




スポンサーサイト

« カリマンタンから、その「爆発音」は聞こえない(その1)…☆ | HOME |  パリのオフィスビルを襲うのに、AK47を使うおバカさん…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/518-1fbf71eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR