Trans Princessユダヤ人の多くは善人なのですが…☆

ユダヤ人の多くは善人なのですが…☆

2015–01–09 (Fri) 23:23
ユダヤ教食品店に武装男籠城=2人死亡、人質に女性や子供―パリ

こういう事をやればやるほど、茶番劇がばれる事にいまだに気がつかないのが、「単純ユダヤ金融」脳です。
ユダヤ教徒=善
イスラム教徒=悪
…そんな単純な話などあり得ない事を、世界の賢い民衆は知っています。
どの民族にも、どの国民にも、
いい人がいて、嫌な人がいる。
それがこの世の姿だと思います…☆


この人質が「グル」ならまだいいのですが、何も知らないごく普通のユダヤ人の場合、こちらも殺されてしまうのではないかと心配しています。
何も知らないユダヤ教徒こそ、パレスチナ人等と並んで、むしろ最大の「ユダヤ・システム」の被害者の一つです。
良い様に出汁に使われて、用が済めばポイです…。

本当の悪い奴らは、ごく少数の、ユダヤやキリストやマホメットの名を語った、ゴロツキです。
遠からず彼らの悪行は全部暴かれるでしょうが…
それまでの犠牲は、少なければ少ないほど、できればいない方がいいです…☆
そんなのはもう、「たくさん」です…☆




« パリのオフィスビルを襲うのに、AK47を使うおバカさん…☆ | HOME |  いんちきイスラム過激派テロ事件 フランスロケ版終了…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/520-e7a0996b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR