Trans Princessいんちきイスラム過激派テロ事件 フランスロケ版終了…☆

いんちきイスラム過激派テロ事件 フランスロケ版終了…☆

2015–01–10 (Sat) 14:34
仏紙襲撃容疑者ら3人死亡=印刷会社、ユダヤ食品店で籠城―部隊突入、人質4人犠牲

お約束通りの展開でした…☆
人質もクライシス・アクターだった可能性大…☆


容疑者電話インタビュー「新聞社銃撃はアルカイダの命令」

「これは自作自演のテロ事件です」と、自分で宣言したようなものですね…☆


それではこれで、「いんちきイスラム過激派テロ事件 パリ編」を終わります☆
次回の世界三文劇場「いんちきイスラム過激派テロ事件」は、ドイツで開催の予定かな…?

という事で、のちほど他の話題の記事をお送りする予定です。
お楽しみに…☆




(1月10日14:53 追記)

現地でも、冷静な人は冷静です。
パリに住んでいるお友だちにメールをしたところ、
「Aucun souci! Ca doit etre une tricherie!」
(心配いらないです。 あんなのインチキに決まってるでしょ…☆)
…との事でした☆
みんな、分かっているんですよね…☆



あと、動画をよく見ると、銃口から流れる煙が真っ白ですね。
これは、実弾など撃っていないという事ですね…。
「何かの訓練のワンシーン」のような気がしたのは、これだったのです。
さすが…「世界は三文劇場」ですね☆

スポンサーサイト

« ユダヤ人の多くは善人なのですが…☆ | HOME |  「小公子」っぽい、可愛いコーディネート…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/521-41e38585

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR