Trans Princess「小公子」っぽい、可愛いコーディネート…☆

「小公子」っぽい、可愛いコーディネート…☆

2015–01–11 (Sun) 18:55
最近、時事や謎探求の記事が多くなり、
この手の記事は少々手控えてきたのですが…

先頭記事にならないようにして、さりげなくアップ…☆
こちらに来てまだ間もない方は…
ブログ主が趣味でやっているコスプレと思って下さい。
もしくは、うんと稚拙な歌舞伎や、宝塚みたいなものです…☆



本当は年始のご挨拶に使おうと思った画像。
「かわいい男の子服これくしょん」から、黒いショートコート☆


little prince 2015

画像はクリックすると、拡大します。
(あんまり大きい画像にすると、「あら」が目立っちゃうんですけれどね…☆)




…女の子ファッションではないのですかと言われれば…
「違います、これは男の子ファッションです」と答えます。
帽子もコートも手袋もブーツも、全部黒です。
アクセントはコートの襟や袖や裾のファー飾り&ポンポンと、タイツの白。
ブーツは膝上まであるけれど、後ろは開いている、「フランス帝国軍騎兵」っぽいデザイン。
この辺が貴族っぽい、男の子らしさですよ…☆

一応焼香し…(おいおい)じゃない、小公子のイメージでコーデしたのですが☆
かわいいでしょう? 本人がじゃなくて、着ている服がですけど☆

棺の前で一応焼香し、腹の中では別の事を考え…
「ふふふ…これで、この財閥は俺様の思うがままだ…」
…そういう推理小説の犯人みたいな事をするのは、やめましょう…☆


えー、お話を元に戻しましてと…
でも、そのまま女の子がこのコーデで着ても、かわいいと思いますよ。 
そこの女子さん、いかがですか?…☆



ちなみにコートの下は、2014年1月1日の記事、

寝台列車で年越ししてきました☆

でお見せした、黒のジャケットとショートパンツです。
ただ、手袋とブーツは、パテント革のものから、
ガラス加工したカーフの本革のものに変えています。


それにしても、小公子は優しい子ですね。
わたしなら、あんな頑固じじいの面倒はとてもみれません…☆
あ…でもなんだかんだ言って、面倒見ちゃうんですよね…わたしって…。

そうそう、コートとお帽子の色を真紅に、
手袋とブーツをブラウン系に変えると、
今度は「小公女」っぽい着こなしになります。

女の子なら、こちらの方がおすすめかな?

…そちらのお写真ですか?
うーん。
もう少し時間がとれるようになったら…ですね☆





スポンサーサイト

« いんちきイスラム過激派テロ事件 フランスロケ版終了…☆ | HOME |  カリマンタンから、その「爆発音」は聞こえない(その2)…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/523-5db4b909

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR