Trans Princess勝てない喧嘩なら、最初から売らない事です…☆

勝てない喧嘩なら、最初から売らない事です…☆

2015–01–15 (Thu) 20:21
サザン桑田、ライブ演出で謝罪文発表「深く反省すると共に、謹んでお詫び申し上げます」

…これでは、何もしないより悪いですね。
圧力に屈服する姿を見て、希望を抱いた人は失望するでしょう。

勝てない喧嘩なら、最初から売らない事です…☆
勝てるチャンスがあるのに、途中で怖気づいて負けるのは、それより更に駄目ですね…


わたしもこういう人間なので、大都会や外国のもっと良い条件のオファーを蹴って、
こうして今の場所にいるのです。
理由は、「権力におもねって、自分を殺し、権力の言うとおりにする」事が嫌だからですよ。

今の場所が全くそうではない訳ではありませんが、前者の様な場所にいれば、
たちまち自分の足で立ち、考え、声にする事が、出来なくなったかもしれません。
華やかな表舞台からは遠く、苦労も多いですけれどね…☆

わたしもちょっとがっかりだな…☆
負けたふりして、また後ろから蹴飛ばしに行くのなら、
またちょっと見直しますけれどね…☆
せっかくの「勝てる戦」なのですが…惜しいなあ☆


それでも、時代は前に進みます。
もう安倍たちの世も、長くないです。
それだけに、残念ですね、さようなら☆



そういうわたしも、啖呵を切って喧嘩などはしませんけれど☆

わたしの戦略は…
時々、ヒット&アウェイで相手の痛い所を突きながら…
最後には、相手が自滅するのを待つ事です…

喧嘩が不可避なら、最初に相手にやらせておいて、
その理不尽を心から訴え、共感を呼び起こして頂き、
代わりに喧嘩して勝てる人を連れてきます。


はい、至ってダークでブラックな性格です…☆



このブログも、大分普段の過疎ブログに戻ってまいりましたし…
またいつものペースで、営んでまいります…☆  


こういう記事を書くと、さらにアクセスが減るのですが…
それもまた人生の一こま…です☆



スポンサーサイト

« QZ8501の残骸発見、しかし、深い霧は晴れない… | HOME |  世界は本当は、分かりあう事を望んでいます…☆ »

コメント

ラブソング何か唄うなよッ!

 ハイ...とても残念です...

 勝手に騒ぐ輩は騒がせば良かったのです...♪
 メジャーな組織の意図ならマイナーに転じて唄い続けろです...♪
 ドサ回りをしてもファンは追い掛けますよ...♪ザンネン...

Re: ラブソング何か唄うなよッ!

>  ハイ...とても残念です...
>
>  勝手に騒ぐ輩は騒がせば良かったのです...♪
>  メジャーな組織の意図ならマイナーに転じて唄い続けろです...♪
>  ドサ回りをしてもファンは追い掛けますよ...♪ザンネン...


こんばんは☆
わたしもとても残念…☆
それ以上に、彼らは非常に残念な事をした…と、後悔する気がします…。
と、冷たく暗い医学業界「ドサ回り中」のわたしが、申しております…☆

彼らにはぜひ、降参したのは「うそだっちゃよ~、けっ、ば~か☆」と叫んで、
背後から連中の急所を蹴飛ばして、エへへ…と逃げちゃう真似でもして欲しいです☆
そうしたら、またちょっと見直します…☆



おはようございます(^-^)

紫綬褒章の件がやっぱり・・・(T_T)
随分イメージダウンになってしまいましたね。

次にどうするのかがちょっと気になります。
しばらくは大人しくしてるのかな・・・。

Re: おはようございます(^-^)

> 紫綬褒章の件がやっぱり・・・(T_T)
> 随分イメージダウンになってしまいましたね。
>
> 次にどうするのかがちょっと気になります。
> しばらくは大人しくしてるのかな・・・。


こんばんは☆

色々聞いてみると、相当な圧力はかかったようですよ。
薩長政府なんて、脅迫とか、それ位しかできません☆
明治維新なんて、そんなクズ売国奴がやった事ですよ…☆
…今の山口県、鹿児島県の悪口を言っているのではありません。念の為ね☆
逆に今の山口県の人は、安倍の事が、本心では大嫌いだと思いますよ…☆

やっぱり、変な勲章や利権なんて、貰うものではありません。
貰った時点から、ある意味「奴隷」になります。

自分の足で立ち、自分の頭で考え、自分の手で創り出す…
そうすれば自由人として、そんな面倒なものに頼らずにやって行けますものね☆

わたしが好きな言葉は、この「自由人」と、「コスモポリタン(世界市民)」です…☆
桑田さんですか…
謝ったついでに、後ろから蹴飛ばしてくれるのなら、また応援しますよ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/529-47a89b3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR