Trans Princessこ…今度は本気なんだからね?☆

こ…今度は本気なんだからね?☆

2013–10–05 (Sat) 18:46
シナリオ:米国初のデフォルトはどう起こるか
今回もデフォルトは寸前で回避される、とネット評論家の皆さま方は仰られているようですが。
逆に今までよくもったなあというのが、賢明な皆さま方の正直な感想なのではないでしょうか☆

米首都で不審な車 議会一時閉鎖(動画・音量注意)
なかなか物騒☆
アメリカはもう革命直前の混乱っていう感じのようです☆
あのボストンの「エア」テロ事件あたりから、裏では事実上の内乱状態のようです。
怪しい事件も(もともと多いけど)一気に増えてきて、不可解な報道が日本のマスミディアにすら登場するようになった事は、すでにお気づきでしょう。

オバマ米大統領がアジア歴訪中止、APEC首脳会議も欠席
それにしてもオバマはなかなかやり手ですね。ヘマを犯したようなふりをして、スノーデン問題、シリア問題と、上手に敵に譲歩を見せるようなお芝居をしながら攻撃をかわし、ユダヤ金融や軍産複合体の力を巧みに、確実に削ぎ落としてきています。

「オバマは破産管財人」と仰った方がいますが…その通りかもしれませんね☆


« 漏れてるの気づいていても、知らんぷりしちゃうの☆ | HOME |  愛しのロングブーツたち、早くおいで☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/53-f3bc6240

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR