Trans Princess順調に、巨大な衝撃波が近付いてきています…☆

順調に、巨大な衝撃波が近付いてきています…☆

2015–01–19 (Mon) 23:04
本日、レポートおまとめ中なので、簡易更新☆
まずは経済の話題を1件、ブルームバーグの記事から…

ヘッジファンドの大豆買い越し、66%減-供給増で在庫膨らむ

いやあ…相場総崩れですね。
スイスフラン・ショックを上回る衝撃波が、やってくる可能性が高いですね…☆



フラン・ショック、損失広がる FX取引にリスク

何でもそうなのですが、特に為替の博打は、胴元しか儲かりません☆
ここは某巨大金融が胴元ですので、偽装倒産でもするのかな☆
でも…その胴元ごと、吹っ飛ぶケースも時たまにあります。
こんなものではない衝撃波がやってくるはずですので…

こんな時の「火遊び」は、やめましょう…☆



« 寒い夜は、やっぱりこれですよね…☆ | HOME |  「またやってやがるです」&「まだやってやがるです」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/536-839e4108

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR