Trans Princess愛しのロングブーツたち、早くおいで☆

愛しのロングブーツたち、早くおいで☆

2013–10–05 (Sat) 20:04
ブーツの季節到来。
でも、今年の秋は女の子たちもあまり履いていない感じ…やっぱり不景気なのでしょう。
この秋あたり、高級感ある素敵なロングブーツを履いているのは、本当の資産を持っているお家のお嬢さんです。
…私は男の子なので、お嬢さんじゃないです☆

今年はまず、これを買ってみました…って、まだ到着していないので、こちらでどうぞ。
Brian Atwood Febe Leather Over-The Knee Boots
数年前のほぼ同等品を持っているのですが、少々傷んできたので休み休み使用したいのでこちらを購入。そのうち着用したお写真をアップします…「そのうち」ね???

これもいいかな☆ Miu Miu好きです。
Miu Miu Glossy Leather Over-The-Knee Boots
私はこのGlossy Leatherが大好きです。写真での見た目がパテント革(本革エナメル)っぽいので、これまでは「本革エナメル」と表現してきましたが、実は違います(エナメルももちろん好きです☆)。日本語ではあまりポピュラーな言葉ではないようですが「ガラスレザー」と訳するようです。
デフォルトされると発送が遅れそうだから、早目に追加オーダーしておこう。

…と、本来このブログは、こういうことや、ちょっとエッチで退廃的な話題などを、あくまで上品にご紹介するのも目的の一つなのです。
が…最近は原発や経済などの社会派サイトになってしまっています☆
スポンサーサイト

« こ…今度は本気なんだからね?☆ | HOME |  嘘つきは総理大臣のはじまり☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/54-5b266afe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR