Trans Princessやはり民は賢く、逞しく、優しく…そして、本質を見抜くのです…☆

やはり民は賢く、逞しく、優しく…そして、本質を見抜くのです…☆

2015–02–02 (Mon) 22:32
本日は平日名物、簡易更新でございます☆

昨日は最後まで見ると、ちょっとショッキングな記事ですみません☆
でも、こういう手を使って、悪い人たちはわたしたちを騙しに来る事。
それにはどう対処すればいいか…を、ちょっぴりでも分かって頂ければ幸いです☆

本物の首切り動画は、LiveLeakにも保存されており、見られます。
そこには今回の首切り画像とは全然違う世界が展開されています。
私はその画像と、今回の画像との比較対照しながら考察もしておりましたが…

そちらはご覧にならない方がいいでしょう…正直、おすすめしません。

画像自体の凄惨さよりなどより…
「神」を讃える言葉を叫びながら蛮行を行い、それに歓声を上げる人間たちの「一時の狂気」に、
同じ人間として、がっかりしてしまうと思います…。



今日あたりから、「結果が公表されない世論調査」」が行われるでしょう。
今回の事件に対してどう思うか…

おそらく…
あまりの国民の「政府と報道に対する不信感」の高さに、
仰天するのではないでしょうか…☆


スポンサーサイト

« 三文劇場に騙されない、知恵と勇気を持っていこう…☆ | HOME |  英文声明は単なる誤訳か、それともアンタッチャブルな原文か…☆ »

コメント

ほんとに理解に苦しみますね~ 私はイラクで3年半仕事してましたが、みんな敬虔なイスラム教徒でしたけどね~。
フセイン大統領の独裁を打倒したアメリカ政府の介入がなければ こんなこともなかったのかな?って思ったりもしています。独裁政治への批判はあったかもしれませんが、それなりに平穏でしたからね~まあイランと戦争したりクウェートに侵入したり おかしなことはしていましたが・・・・・・

Re: タイトルなし

> ほんとに理解に苦しみますね~ 私はイラクで3年半仕事してましたが、みんな敬虔なイスラム教徒でしたけどね~。
> フセイン大統領の独裁を打倒したアメリカ政府の介入がなければ こんなこともなかったのかな?って思ったりもしています。独裁政治への批判はあったかもしれませんが、それなりに平穏でしたからね~まあイランと戦争したりクウェートに侵入したり おかしなことはしていましたが・・・・・・


こんばんは☆
イラクに3年半…それでは、本当のイラクの人々の素顔にも、触れられているのですね。
文化や生活や感覚は違えど、人間としての根本的な部分は、どの民族も同じですよね…☆

フセインはむしろ、アメリカと組んでその権力を維持し、戦争までやったのですが…
当のアメリカはそのフセインを警戒し、戦争相手のイランを援助したりしていましたね。
この「イラン・コントラ事件」で、アメリカの評判は一気に、地に落ちたのですよね…☆
ある意味アメリカは、イスラエルに振り回されどおしでしたね…☆

宗教そのものより、宗教を利用する連中が問題なのですよね。
かなり前のフランスの雑誌記事に、アナン元国連事務総長がお書きになられた、素晴らしい記事がありました。
いずれ、ご紹介したいと思っております…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/550-c4c51180

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR